こんばんは♪♪


三品瑠香です*


昨日もみなさん、コメント、いいね!ありがとうううう!ドキドキドキドキ


新しいB.L.Tもう買ったよ!って方たくさんいたねー!!

るかの写真出た方もー!!
おめっとおめっと!笑笑(・∀・)☆

るかの直筆出たことない方もいた!

それはいいことだよー!笑笑
多分、神さまが、
るかがサイン上手くなるまで待ってくれてるんだと思うんだー!←


すぐに上達させるから待っててね!笑笑



合いの手覚えてくれる方たくさんいて嬉しいよー!!


今度披露する時にみなさんがちゃんと言えてるか見てるからね!笑笑


今日で部活最後だった方お疲れ様♪
どうだったかな?


──────────


今日はお出かけしたよー!!



みなさんの予想では、あーちゃんかるなちゅーって方が多かったかなー?


実際はね、、、



すーたんでしたー!!!!☆☆



意外かなー?
あんまし2人で出かけないかも??



今日は2人で映画見てきたの!!



しかも2本!!笑笑

いやー、あのね、1本だけ見るつもりだったんだよ?笑

そしたらもう1本みたいのあるんだったー!とか思っちゃって。(・∀・)てへ。



まず先に「マレフィセント」みた!


これ、予告され出した時から見たいって思ってたの!!


「もう1本.....!」って思ったのはこっち!笑笑


ディズニーの映画大好きなんだよー!
しかもね!!!
主演のマレフィセント役を、
アンジェリーナ・ジョリーさんがやってたの!!

すっごい綺麗だし、すっごい演技上手いから好きなの!!ドキドキ

すーたんとほっぺたに肉がない!!!ってなってたよ!笑笑


めーーーっちゃ感動した!
すーたんが隣でぐすんぐすん言うぐらいだからね!笑笑



次は「好きっていいなよ。」見たよ!!


るか、ほんとに川口春奈さんが大好きなの!
だから橘めい役が川口春奈さんって知った時にこれは見ないと!って思ったから、公開当日にみたよドキドキ


うっひゃ!☆☆


好きっていいなよ。では髪の毛切ってて
セミロングぐらいになってるの!

可愛かったー!!


今日映画見てもっと好きになったから画像集めだしてしまった。( ・-・ )ドキドキ・笑


見れてよかったー!

2つともオススメですよーん♪


でもまだまだみたい映画たくさんあるんだよねえええ!!


さすがに「呪怨」は怖すぎて見れない( ・-・ )!

だってね、呪怨やってる部屋?から怖すぎて出てきた人がいたぐらいだよ!?笑


呪怨見るよって方いる?

見るって方いたら心から尊敬するよ。☆笑


映画見る前に、プリクラ撮ったりゲームしたよ!



ちっちゃいクレーンゲームわかるかな?
中身の景品がくるくる回るやつだよ!

それで、ちっちゃいカルパスを2人で100個ぐらい取ったの!!!


すごいでしょ♪♪(`・ω・´)キリッ


主にすーたんがとったとか言えない。←


美味しく頂きました☆★笑


それと、たくさん丸いのが出てくるエアホッケーで圧勝してきた。(`・ω・´)キリッ笑


今日は最高のデート日和でしたドキドキ


すーたんと映画デート羨ましいでしょ?照


でわでわ!


明日はみなさんどんな1日?
明日もみなさん!!

がんばるんるん☆


ほんじゃーね(・  ∀  ・)


おやすみしな*.+°


p.s.カラオケ行きたいなう


るか