あーちゃん
 
こんばんは♪
 
 
三品瑠香です(`・ω・´)キリッ
 
 
コメント、いいね!ありがとうドキドキ
短いブログでもコメントしてもらえて嬉しいです☆
ほんとにありがとうございます♪♪
 
 
Filleさん是非チェックしてねー!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
http://www.fille.web.co.jp/
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
──────────
 
 
今日はSUPER☆GiRLSさんの勝田りのさんのお誕生日です*.+°
 
綺麗な歌声と、口角が“きゅっ”って上がる口が好きなんです
 
 
そして昨日はGEMさんの森岡さんのお誕生日でした☆☆
 
森岡さんの素敵な笑顔可愛すぎて、
いつも笑顔に見とれちゃうんですドキドキ
 
 
お二人にとって素敵な1年になりますようにっ*.+°
 
 
──────────
 
 
今日ね、学校の帰りのときに
最初はぽつぽつ雨降ってたから傘さしてたけど、
一回雨止んで風だけになったの(°_°)
 
 
 
だから傘閉じたんだけど、
またすぐ雨降り出して、それと同時に風も強くなったの!!!
 
 
 
まさかのダブルアタック。!笑
 
 
 
だから傘さしたんだけど、、、
風強過ぎて!!!
 
 
 
生まれて初めて良くニュースで見る風と戦う人みたいになった!(°_°)泣
 
 
みなさんなったことある?笑笑
 
   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘ ハ、 彡  彡
ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧ 彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  丶o
  彡   丶UUゝ
 
 
向かい風だったから体の前で傘持ってたんだけど、風強過ぎて傘が
ぴゅーん!!って飛んできそうになるの必死に耐えてたんだけど、
 
傘の忍耐力がまだまだだったみたいで。( ・-・ )笑
 
 
 
傘ぼっきぼきになっちゃった(°_°)笑笑
 
 
 
くるくる巻けなくなっちゃったんだよー!笑
 
 
 
明日も雨だったら困るね!!笑
 
けど、愛知県は夜中ぐらいに通るっぽいから台風一過でめっちゃ天気良さそうだから大丈夫だよね(°_°)笑
 
 
 
でもでもー!!明日、台風の影響で給食なくなっちゃったからお弁当持参なの!
 
給食もいいけど、お弁当嬉しい!☆☆
 
 
 
午前中の授業頑張ろ。(・∀・)9笑
 
 
 
みなさんのところは台風大丈夫ですか?
気をつけてね!!
 
 
でわでわ!!
 
明日もみなさん
(るかは午前中だけ。笑)
うそ!笑
がんばるんるん☆!
 
 
ほんじゃーね(・∀・)b
 
 
おやすみしな_(:3」∠)_
 
 
p.s.ストリート生が超絶☆メールを送る事が決まったよー!!!
 
是非なごちゅーのメール受け取ってね!
 
p.s.今日は、はなちゃんから突然、
超絶(???)メールが来たよー!笑
 
可愛いーーー!!★☆
 
 
るか