こんばんはー!
まゆだよ~(b・ω・d)
 
 
もう16歳だから結婚できるんだぞ~!!∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
ウェディングケーキとかすごく楽しみ~♪
 
あと結婚式って友達が余興?とかでビデオ作ってくれたりするでしょ~?
 
あれもすごく楽しみ!!
・:*。・:*三( o'ω')o
 
まぁまだ結婚なんてできないけど~(。-∀-。)笑
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございます♪
 
ドレス似合うって言ってくれた方ありがとう~へへへ~(。ノω<。)ノ))
 
深夜にコメントしてくれようとした方ありがとう♪
すごーく嬉しかった~(●´ー`●)
 
横丁私目当てで応援行きますって言ってくれた方すごく嬉しい!♪
楽しみにしてくれてる方もありがとう♪
 
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばるよ~!!
 
あと勉強の応援してくれてありがとう♪
 
昨日は一昨日より少しは勉強できたと思うよ~!
相変わらず眠かったは眠かったけど~
 
今日のテストはできたこともないけど、できなかったこともない!!はず!!
 
でも自信はあんまりない!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三
 
 
まだテストは続くけど明日はとりあえずお休みなので、ダンス部の子2人とパンケーキ食べに行ったのだ~
 
 
めっちゃめちゃめちゃおいしかったのだ~(●´ー`●)
 
幸せすぎてこの写真もにやにやしながら撮ってたの~(* ̄m ̄)
 
クリームとパンケーキといちごの食べる配分をすごくうまくできたのが嬉しかったのだ~(●´ー`●)
 
でもこの子のおかげで今日は夜ご飯抜きさ~(ヾノ・∀・`)
 
 
ではでは今からレッスンに行ってくるよ~!
新曲の練習できるのは今日で最後かな!
 
がんばってきます~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
と言いましたがさっきアイドルレッスンとHIPHOPやってきました!
 
新曲最後の練習がんばってきたよ~!!
 
ただいまみなさん~_( ・ω・」 ∠)_
 
いつも汗かくけど、なんか今日めっっっちゃ汗かいた!!
 
ふふふふ~∩(・8・)∩ 
 
今日も読んでくれてありがとう♪
おやすみなさ~い(o・ω・o)
 
まゆ(・8・)
 
 
P.S.
あーちゃんが紹介してくれた!
うれし~ありがとあーちゃん(*゜ー゜)