こんばんは(o゜з゜)σ)`з゜o)ツンっ
 
 
コメント、いいね!ありがとう(°∀°)!
 
 
瑠香は、流しの前髪やっぱり似合わないねー笑
 
今の前髪がいいって方のがたくさんいて嬉しいねーん!ドキドキ
 
るかも今の前髪キープ!!
 
 
足がよくつっちゃうのって理由があるんだね!
いろんな事教えてくれてありがとうございまするるるるー((⊂(^ω^)⊃))
 
 
寝てる時になるのって絶対痛いね(;´・ω・)
るか、
寝てる時はつったことないよー!!
 
足に力入れ続けるとなるのがあるよね(・  ∀  ・)笑
 
 
B.L.T買ってくださった方ありがとう!
しかもるかが出たとか嬉しすぎる!
運はきっとまだまだあるはず!☆
 
 
るかの仲良くなろう年間よりも長い、
仲良くなろうdecade!って方がいて嬉しいなー!
 
decadeの意味、分からなかったから調べたよー(o´・ω-)b☆
 
──────────
 
 
今日はあーちゃんの舞台、
 
「アリスインクロノパラドックス2014」
 
を見させていただきました!
 
 
 
あーちゃん、2ヶ月ぐらい?めっちゃ頑張ってたからすっごく楽しみにしてたんだー
 
 
 
初めて「舞台」を見たんだけどすごいね!☆
なんか引き込まれてく感じ!
 
 
 
見ててすっごくドキドキワクワクして、楽しくなっちゃうお話だったよ!
 
 
 
あーちゃんもいろんな表現とかすっごい上手かったんだよねー
ほんとに改めて尊敬ーー!!!*。
 
 
 
他の出演されてたみなさんも話に合わせて、喋り方とか、表情とかを変えるのがすっごく上手でした
 
 
 
演技するのってすっごいかっこいいよね☆
憧れるなっ!!
これからも演技レッスン頑張ろっと!☆
 
 
 
みなさんあーちゃんの舞台、ぜーったい見るべき!!
見ないと損だからねー!!
 
 
今日は見に行けてよかったー!
あーちゃんめーーーっちゃ可愛かったよ!
初日お疲れ様っ!
 
残りの公演も頑張ってね!
応援してるー!!(∩。・o・。)っ.゜☆。・
 
 
そいえばね、
よく舞台とかの最後の日って
「千秋楽」って言うじゃんね?(・  ∀  ・)
 
 
その、千秋楽って言葉の意味を知らなくてずーーっと東京とかにありそうな場所の名前とかだと思ってたの!(´×ω×`)笑
 
 
 
読み方も分からなくて、「ちあきらく」って読んでた。笑
 
 
 
それでね、スパガさんのブログでキャンペーン最後の日の場所が福岡だったから
 
え!絶対東京の場所の名前な訳ないじゃん!
 
って思って調べてみたら、
最後の日の事って初めて知りました。←
( ・-・ )真顔
 
 
勉強になりましたっ!φ(・ω・ )かき笑
 
みなさんまさか、おばかとか思ってないよね?(・  ∀  ・)笑
 
 
あーちゃんの舞台も“千秋楽”まで頑張って欲しいね*.+°
 
──────────
 
今日はチキパさんの山本さんのお誕生日です!!
 
めっちゃ可愛いし、めっちゃ歌上手いから憧れです
 
山本さんにとって素敵な1年になりますように*.+°
 
 
でわでわ!
 
明日もみなさんーー!!
 
がんばるんるん。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゜
 
 
ほんじゃーねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
 
おやすみしな
 
っとう食べたい気分な、
 
 
るか