※みぃたん中1。
るか中2。
 
(´;ω;`)笑
 
 
こんばんはヽ(〃∀〃)ノ
 
 
三品瑠香です*。
 
 
コメント、いいね!ありがとうドキドキ
 
 
あーちゃんの口似てるってー!
 
ふふふ∧( 'Θ' )∧
 
物真似路線いけるかもしれない。(・∀・)←
 
 
口閉じて笑うのできない!って方思ったよりもたくさんいるね!!
 
 
自然と口が開いてちゃうのが当たり前なんだねーっ!!☆
 
──────────
 
 
最近ね、姿勢悪くなったなーって思ったようううう∧( 'Θ' )∧
 
 
座ってる時とか、めっちゃ猫背になっちゃうんだよね(´;ω;`)
 
 
 
直さないとー!っておもっても、次座った時にはもう背中曲がっちゃってるの(´;ω;`)
 
 
思ったことすぐ忘れちゃうの直したいよー!
そして、猫背も直したいよー!笑笑
 
 
 
姿勢以外にもあとで○○しないと!って思っても忘れてやらないといけない事が溜まってっちゃうんだよね(´;ω;`)
 
 
家では、
ママに言われた事忘れて怒られる。
 
 
ふてくされる。
 
 
さらに怒られる。
 
 
また忘れる。
 
 
おこらる。
 
 
ふてくされる。
 
 
さらにさらに怒られる。
 
 
の繰り返し。。(´;ω;`)笑
 
 
しっかりしようとしてるんだけどねえ(;´・ω・)
 
 
うん。
 
 
頑張る。笑
 
 
でわでわ!
 
明日で今週の平日終了ー!!
みなさん金曜日も
がんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(*´∩ω・`)゜+.゜
 
 
おやすみしなさんちのるかでしたっ☆
 
笑笑
 
 
p.s.顔文字ください。笑笑
 
気持ち悪いの、可愛いの、自分のお気に入りの、独特なの。←
 
いろいろ楽しみに待ってますー
 
 
るか