こんばんワンU^エ^U
 
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいです
ありがとう(≧∇≦*)
 
 
前のブログにコメントくれた方も
ちょーーーー嬉しかった~ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
みなさんやっぱりお祭り&屋台は好きだよねっ
 
 
ベビーカステラやリンゴ飴、たこ焼きが好きな方が多かったね♪
 
すーたんもベビーカステラ大好き
よくキャラクターの形をしたやつ買うよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
イカ焼き好きな方もいて嬉しい
イカ焼きのお店だけ人気なかったから、すーたんだけかな…とか思ってた(^_^;)
 
 
キュウリ一本漬けあったあった!!
あれを屋台でみるとスッゴい食べたくなるよね
 
 
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい…やってないぃぃい!!
食べ物に夢中すぎた(笑)
ちなみに…金魚すくいは1回もやった事ないんだぁ!!
 
 
ハワイアンパンケーキはやっぱりなかなかないよね!!
やっぱり買えばよかった~(*/□\*)
パンケーキに反応しちゃう方も
なんでかなぁ?きになる~(笑)
 
 
自動傘すごーーい!!
見てみた~い( ☆∀☆)
すーたんも1回使ってみたいよ~((o(^∇^)o))
 
 
すーたんも今日アイスーたん食べたよ~ヽ(*´▽)ノ
 
 
。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日学校の六時間目に一年生全員で
英語の授業で英語の映画を観たの(*^^*)
 
 
 
 
タイトルが…
 
 
「E.T.」
 
 
スッゴい有名な映画みたいなんだけど…
すーたん観た事なかったから
すっごいワクワクしながら観てたのね(*´∀`)
 
 
 
 
そしたらさ!!
急に変な生き物出てくるじゃんΣ(゜Д゜)
 
 
 
 
メッチャびっくりして!!
 
 
ワー((((;゜Д゜))) 
 
 
って、チョーー大きい声出しちゃった(((^^;)
 
 
 
 
だって急に出てくるし
子供達とは仲良くなるし(笑)
 
 
 
 
で、30分ぐらい観て授業が終わったんだけど…
 
 
 
 
スゴい変な所で終わったから!!
どういう映画だったのか全然わかんなかったの(((^^;)
 
 
 
 
それを家に帰ってからママに話したら
E.T.は宇宙人だったんだね!!( ゜o゜)
 
 
 
 
まさかのそこで知りましたよ(笑)
それにスッゴい感動する映画みたいだから
 
 
 
今さら続きが気になっちゃって(笑)
また違う時に続き見れるみたいだから早く見た~い
 
 
まあやさんと
まあやさんの声と笑顔がめちゃくちゃ好きなんです(〃ω〃)
可愛いくていつもドキドキしちゃいます
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
昨日は勝った方が多くてビックリ
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
明日雨降らないでーー!!
お願~い(TOT)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o) 
おやすみなさーい
 
      ***すーたん***