はなちゃん元気だよー!!
ブログ更新するのみんなで楽しみにしていようね!!
 
こんばんは(。・ω・。)
 
 
三品瑠香です☆
 
 
コメント、いいね!
ありがとう
 
 
初コメさん、久コメさんもありがとうっ!ドキドキ
ブログ読んでたってめっちゃ嬉しい!
また遊びに来てねー!♪
 
 
 
梅雨入りが嬉しい方少ないね(・ω-`;)
 
 
でも自然に優しいとかー!!
めっちゃいいじゃんんん!!
 
 
音が好きって方もいたね!
確かにあの音落ち着くねー!
 
 
雨のいい所たくさん教えてくれてありがとう!
 
 
雨の神様もいるみたいだね!
jupiterって雨の神様って意味もあるんだね!
淤加美神と罔象女神って言う神様なのかな?
 
なんて読むか分かんないや( ・-・ )笑
 
調べてくれた方、ありがとうございます!ドキドキ
 
 
雨の神様に怒られるから雨嫌いとかもう言えないやー。゜(ノ∀`)゜。
雨に濡れるのはちょっと嫌だけど(・  ∀  ・)笑笑
 
 
 
11ヶ月お祝いしてくれてありがとうございます
 
 
もう1ヶ月も気合入れて頑張るよ!!☆
 
 
─────────
 
みてみてー!!
 
 
あーちゃんの口の真似してみたんだけど、どうかな?笑 
 
 
似てる?
自分では結構似てると思ってるよ(`・ω・´)キリッ笑
 
 
 
るか、口閉じて笑うの苦手((((´-ω-`))))
 
 
 
だから今まで
口閉じて笑ってる写真少ないかも?(・∀・)
 
 
 
口閉じて笑おうっておもっても
気づいたら口開いてるんだよね(´;ω;`)笑
 
 
 
でも、楽しかったり、嬉しかったりするから口が自然に開いちゃうのかな?
 
 
それだったら、悪くないよね!(・∀・)
逆に嬉しいかもー!ドキドキ
 
 
短くてごめんね((((´-ω-`))))
 
 
でわでわ!
 
 
明日もみなさん
がんばるんるん☆
 
キラキラビーム!!
(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)
 
ほんじゃーね_(:D」┌)_
 
 
おやすみしなっキラキラ
 
p.s.るか、やること遅いから1日24時間じゃ全然足りない((((´-ω-`))))
 
1日が48時間ぐらいあったら嬉しいのに( ・-・ )!
 
るか