最近は、
My 水筒を持ち歩いてる♪
 
ちなみにこの水筒
スタバのだよ(^O^)
 
 
色が爽やかで可愛いにひひ
 
 
 
 
河合彩華です!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
新告知です!!!
 
 
 
明日6月5日、
 
CBCラジオ
「丹野みどりのよりどりっ!」
に出演させて頂きます♪
 
 
 
17:15くらいから
少しだけの出演ですが
ぜひ聞いてくださいね♪
 
 
 
河合彩華、伴かなみ、熊田花、
清里千聖、森咲智美、荒木美穂、
 
そして演出の宮谷さん、
志和さんと
 
出演させて頂きます!!
 
 
よろしくお願いします!ラブラブ
 
 
 
 
今日も稽古だったよーいえい
 
もう残り少ない…しょぼん
 
 
 
舞台メンバーと
当たり前のように毎日会ってたのに
あと少しで
もう会えなくなるのかあしょぼん
 
寂しいな( ´・ω・`)
 
 
 
よし!
残り少ない稽古を有効に使って
絶対成功させるー!!
 
 
 
 
 
 
みんな大好きラブラブ!ドキドキ
 
 
 
p.s.
 
 
 
最近頭痛が酷かったりと、
少し体調を崩してたんですが
 
薬飲んで寝てたら治ったよ~!!
 
 
薬の力すごいいい!
薬の力は無限大だね♪
 
 
 
だから今は、
元気いっぱいです!ラブラブ
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん