こんばんはー_(:D」┌)_
 
 
三品です。←
瑠香です。←
 
 
コメント、いいね!ありがとうございました!
 
 
改めて昨日は本当にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
 
最高の定期公演でした
vol.3も最高のLIVEにしたいなっ!
 
 
遠くて来られない方にも、
平日で忙しい方にも、
見てもらえる時があると嬉しいっ
 
 
──────────
 
 
今日は遠足行ってきたよー!
 
 
 
南知多ビーチランド!!
 
 
 
知ってるかな?
魚がたくさんいるのー!!
 
 
 
班の1人の子が魚が怖いって言ってめっちゃ逃げてて、めっちゃ可愛かったから
みんなで爆笑してた(つ∀`*)笑
 
 
 
魚が怖い人なんているんだね(´;ω;`)!
びっくりした☆
 
あ、でも、
ナマコとか、ヒトデとか、タコとかは怖かった。( ・-・ )笑
 
 
 
セイウチって可愛いね。(・∀・)←
想像以上にでっかくてびっくりしたけど、顔見たら意外と可愛い。笑
 
 
 
カワウソもいたの!
水ぺしぺししててめっちゃ可愛かったー!
 
 
 
イルカとアシカのショーもあったんだけど、アシカのショーの途中で集合時間になっちゃったからイルカショー見れなかったの(´;ω;`)
 
 
せっかく濡れる列に行ったのに(´;ω;`)笑
 
 
──────────
 
 
集合してからは、お昼ご飯ー!
 
お昼ご飯はみんなで焼きそば作ったんだあ(・∀・)
 
火おこしから始めるんだよ!
目が痛くなった(´;ω;`)笑
 
 
野菜→肉→麺って順番に焼いていったんだけどね、
 
 
野菜まぜまぜー
ぼとぼとぼと。
 
肉並べてー、
野菜もまぜまぜー
野菜ぼとぼとぼと。
肉ぼとっ。
 
 
麺は流石に慎重に混ぜました。笑
 
 
10人分一気に作るから量が多くてたくさん落としちゃうんだよ(´;ω;`)
 
大変だったよ。ふう。←
 
 
でも、めーっちゃ上手く出来て美味しすぎた!
みんなで作るの楽しいなー♪
 
 
あと、お肉がたくさんあったから余らせて最後に焼き肉したんだあー!!
 
 
みんなでお肉の取り合いだったよ(。-∀-)!
 
すっごい必死だったよ☆笑
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
 
 
美味しかったあああー
お腹いっぱいに食べれて最高のお昼ご飯だったよー(・  ∀  ・)
 
 
バスに乗って学校が近くなって来た時の
現実に引き戻された感。笑
 
(;´;゜;ё;゜;`;)
 
 
水族館も久しぶりだったし、
ごはん美味しかったし最高だったー!
クラスのみんなとも、もっと仲良くなれたし!
 
 
素敵な一日でしたー(・  ∀  ・)☆
 
 
でわでわ!
 
明日で平日終了!
頑張ろうね!
 
明日もみなさん
がんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーねっ
 
おやすみしな( 'Θ' ) 
 
 
p.s.日焼け。。。。(°_°)
 
怖っ。←
 
るか