微妙な距離感で写真撮ってみた。笑
 
たんすー
 
 
こんばんわ☆
 
 
三品瑠香です◆◇
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます!
 
 
LIVE楽しみにしてくれてる方がいて嬉しい!
楽しみに待っててね!
絶対に最高のLIVEにするからー!
 
──────────
 
今日は初レコーディングしました!
 
 
初めてのレコーディングだったから、めっちゃ緊張した(´;ω;`)!
 
 
今日の歌がこれからも残ってくんだー!
って思ったら、もーーーーっと緊張したよおおお(;´・ω・)
 
 
だから朝からお腹痛かったよ(´;ω;`)笑
 
 
レコーディング始まって、思うように歌えなくて悔しかったなあ(._.)泣
 
 
でも褒めてもらえた所もあったし、
すーーんごい楽しかった!
 
 
空き時間にみんなでトランプのスピードをやったんだけどね、三品、
誰にも勝てなかったよ(._.)泣
 
笑。
 
 
これから歌を上達させるためのアドバイスも教えてもらったから、もっともっと頑張るぞーっ!!☆
 
──────────
 
 
レコーディング終わってからは撮影でしたー!
 
 
 
他の地域のスト生のみなさんに会うの久しぶりでめーーっちゃ楽しかったー!!
 
 
 
みんなでいろんな話したり、ふざけたり、めっちゃ面白かったよー(´ω`)
 
 
前から約束してたから、みりに ひよこのストラップとミニポーチ?をあげたんだあヽ(〃∀〃)ノ
 
めっちゃ喜んでくれたから嬉しいっ!
 
 
 
博多みにょんの新メンバーの
ゆうぴょん
なのちん
も初めて会ったけど、
2人とも仲良くなれたよー!!
 
 
 
今日の髪型は、
 
編み込みおろしまきまき~
 
前髪分けたversion!
 
 
巻きは取れかけてるし、編み込みも見にくいけど気にしないでね(・  ∀  ・)笑
 
 
最近、前髪分けるの好きなんだー*°
 
みなさんは、分けるのと、揃えるのどっちが好きですか?
 
 
──────────
 
 
明日はついに!
 
スパガさんのキャンペーンLIVEです!
なごちゅーがオープニングアクトとして出演させて頂きます!
 
 
物販のお手伝いなどもするので、是非足を運んでください!
よろしくお願いします
 
 
あ!初めてお話する方などは、名前教えてくれると嬉しいです
 
 
でわでわ!
 
 
明日もみなさん
がんばるんるん☆!!
 
 
Wonderful days tomorrow.*.+°
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
るか