おはなのんっ
 
 
今日は、2回目のボディデザインでした!!
 
お尻とか、腰が痛い( ;´Д`)
 
 
明日、大丈夫かなぁ
お風呂入ってゆっくりしてみます
 
・・・・・・・・・・
 
 
今日は2回目の英語部でした!
またまた、自己紹介をしました♪( ´▽`)
 
難しい( ̄◇ ̄;)
 
まず1番目の人が自己紹介をして、2番目に言う人は1番目の人が言ったことを言ってから、自己紹介をして3番目の人は、1、2番目の人が言ったことを言ってから自分の自己紹介をするんです!
 
自己紹介は、名前とニックネームとクラスと住んでる場所を言うんです
 
 
難しいっ( ̄◇ ̄;)
 
 
・・・・・・・・・・
 
コメント、イイね!ありがとうございます。
 
 
風邪のお見舞いコメントもありがとうございます(*´ェ`*)
 
 
風邪予防、体調管理の仕方ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
小学生の時は帰ったら必ずうがいしてたのに最近つい忘れてたら風邪引いてしまったみたいです( ̄◇ ̄;)
 
はなちゃん、小さいけど体は丈夫で、
病気で学校休んだことって6年間で新型インフル?になった時の1度くらいなのに(´・ω・`)
 
 
24日、25日、28日とイベントが続くのでなんとか風邪治しますねぇ
 
 
私服見たい!
→また×2撮影があるのでママに服買って貰っちゃった(*`艸´)
今度のせますね(∩´∀`)∩
 
 
携帯壊れると大変だね
→本当に困りました
待ち合わせもスケジュール確認もブログもできなくなっちゃう
 
 
続きはまた明日
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
はなの
 
 
告知です
 
 
日時  2014年5月25日(日)
時間  開場15:30  開演16:00
会場  AKIBAカルチャーズ劇場
前売  自由席3,000円(別途ドリンク代円500)整理番号付
当日  自由席3,500円(別途ドリンク代500円)整理番号付
【チケット】
http://map.pigoo.jp/events/view/1041
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます