こんばんはー!
まゆだよ~(o・ω・o)
 
 
 
今日もブログ見に来てくれてありがとうございます♪
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございます
 
 
私のブログ読んでお腹空いちゃったみたいですね~( ̄∀ ̄)
 
ひゃっひゃっひゃ( ̄∀ ̄)
 
 
ほんとに北島家来てくれましたか~??!
待ってたのに~
 
でも朝5時まで現社のワークやってくれた方がいたみたいですが~
 
ありがとうございます~♪
 
 
食いしん坊は正解ですよ~
食べるの大好き!!
 
 
ダジャレも好きですよ~
 
小学校の頃とか下校のとき、誰が1番ダジャレ言えるかみたいな競争したり!!
 
 
ふふふ~
 
 
 
 
今日からね!
 
「お水たくさん飲みましょう生活」
 
始めました
 
 
 
私普段からあんまり水分取らないの!
 
 
でも今日は、
 
起きた瞬間にごくごく
朝ご飯食べる前にごくごく
食べたあともごくごく
学校ついた瞬間にごくごく
授業が終わるたびにごくごく
お弁当食べる前にごくごく
食べたあともごくごく
帰る前にもごくごく
帰る途中もごくごく
家に帰ってごくごく
夜ご飯の前にごくごく
食べたあともごくごく
 
 
そろそろ目が疲れてきたかい??
 
 
 
 
って感じでね~(*゜ー゜)
 
たくさんたくさん飲んだの!!!
 
 
 
これからも水飲み生活続けてみるんだ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
 
何か効果があることを期待してるのだ~
 
 
代謝よくなるかな~??
 
私、なかなか身体動かしてるわりに、代謝が悪いみたいで
 
汗もあんまりかかないの!!
 
どうしたら燃えやすい体になるか
どなたか教えてください~(*´・w・`*)
 
 
 
 
あのね~明日からテストなんですよ~<(。ε°)>
 
 
明日の教科は日本史と英語演習!
 
 
わっはっは~
自信なんかひとかけらもないさ~
 
 
 
 
今日は代わりにテスト受けてくれる方募集します
 
 
明日の朝学校に向かってくださいね~
 
私の席は左から2番目の1番後ろですからね~
 
 
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三 
 
 
 
 
うー今日は寝れないぞ~!!
 
がんばってきます
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
まゆ(・8・)