おはなの
 
 
 
来週からの中間テストにそなえて、今日はずっーと勉強してました( ̄▽ ̄)
 
 
 
自主練習したかったんですが、定期公演の次の日からテストだから勉強しておかないとあせる
 
 
 
今日は勉強の日です(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
数学と、英語をやりました ( 'Θ' ) 
 
 
 
一週間の英語を覚えました!
 
 
 
でも、水曜日ってウェンズデイっていうのになんでWednesday←dが入るの???
 
 
Wed
 
 
ウェッ・・・ウェン・・・???
わかんないなぁ
 
 
 
電子手帳で発音を確認しながらやってたけど、難しくてすっごく時間がかかりました(・_・;)
 
 
 
 
なので、息抜きにすこーしだけ漫画読んだりゲームしたり( ^ω^ )えへへっ
 
 
 
 
漫画はとなりの怪物くんっていう漫画なんですが、おもしろかった( ^ω^ )
 
 
 
( ゜Д゜)ハッ!
 
 
 
・・・いつの間にか夕方に((((;゜Д゜)))))))
 
 
勉強の続きしてきます( ̄▼ ̄|||)
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
コメント、イイね!ありがとうございます
 
 
ポテトチップスの味は、うすしお味が人気でしたね!
 
 
はなちゃんうすしお味も好きです(=´∀`)
ピザポテト味は食べたことないかも!
今度買ってみよう
 
 
ブログで最近は写メのコツを掴んだ!!!って思ってたけど昨日は消えちゃってた(´・_・`)
難しいですね・・・
 
 
パンチのきいたアイドルに!
→今はどちらかというとふにゃふにゃしてるっていわれてますσ(^_^;)
 
 
宇宙だと背が伸びるよ!
→そうなんですか!?
  宇宙行ってみたいです(^ν^)
 
 
 
イベントもうすぐです!
来られる方も今回は来られない方も、どの曲でパフォーマンスするか楽しみにして下さいね
 
 
はなちゃんもひょっとして歌うパートあるのかも??
 
 
とりあえず勉強してきますねぇ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
今日は写メ大丈夫かなぁ
 
 
 
 
 
 
はなの