こんばんわ☆。・*・:≡( ε:)
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます
 
 
勉強の仕方、教えてくれてありがとうございます!
出来る限り、全力で勉強するね(。ゝ∀・)b笑
 
──────────
 
今日は、友達のダンススタジオのイベント見に行ってきましたー(ヾ(。・ω・)ノ!
 
 
 
今日は見る側です(。ゝ∀・)b
 
 
 
それでね!そのスタジオは、るかがダンスを始めたスタジオなの!!(o´・ω-)b
 
 
3年生ぐらいの時に、そこをやめていろんなスタジオ行ってたから、そこにいたのは2年ぐらいだよ!
 
 
少ない人数だけだけど、るかがやってる時からいた子がまだいたから、なんかちょっと嬉しかったよ(・  ∀  ・)
 
 
 
最近、ダンス楽しそう!って始めてる学校の子がめっちゃ増えたの!
 
 
 
楽しそうに踊ってて良かったよー!
 
 
 
踊ってる側が楽しそうにしてると、見てる側も楽しくなってくるねっ
 
 
 
違うジャンルのパフォーマーからでも学べることがあったなあ**°
 
 
 
今日見に行けてよかったー
 
 
みんなお疲れ様っ
 
──────────
 
 
今日のリクエスト!
 
「るかちゃんの洋楽CDコレクションの紹介して欲しいなあ(*^_^*)」
 
いいよ!
 
 
 
 
左上からUの字で紹介してくね!
 
 
*クリスブラウンさん「Graffiti」
*ピットブルさん「REBELUTION」
*フローライダーさん「R.O.O.T.S.」
*クリスブラウンさん「EXCLUSIVE」
*リルママさん「VYP」
*レディ・ガガさん「THE REMIX」
*エミネムさん「ENCORE」
*JAY-Zさん「INTERNATIONAL GANGSTER」
 
 
こんな感じです!
 
他にもいろんなのあるよー!
ブラックアイドピーズさんのCDとか、
オマリオンさんのCDとか、
 
 
DJDASKさんのCDが好きで、たくさん聴くかも!!
 
 
他にも、アヴィリルラビーンさんとかも好きだよー!!
 
 
洋楽はよーく聴くと裏の音が聴こえるから、それを聴くのがめっちゃ好き!
 
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
Wonderful days tomorrow.*.+°
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
るか