こんばんはー!
まゆだよ~∩(・8・)∩ 
 
 
 
この前お水ちゃんと遊んだときの~♪
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございました
 
 
ボディデザインレッスンって、珍しいですよね~!
 
 
でも毎回筋トレばっかなの!!
 
 
コメントで筋トレレッスンってネーミングだったら受けたくないもんねーってあって、
 
確かに~って思いました(ヾノ・∀・`)笑
 
 
 
笑っちゃうくらいきついけど、絶対にやってやるーってやってるのだ
 
筋トレ結構好きなんだ~♪
 
 
体脂肪少なそうってコメントもあったけど、
毎日、部活→レッスンで鍛えてるわりには結構あるの
 
 
でもね、お腹も背中も割れてる~!
 
なんてかわいくないことだ!!∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 笑
 
 
 
大食いを競ってくれた方もいましたね~!
ありがとう~
 
 
でもねでもね、
さすがの私もね~普段は気を付けておりますのだ~ほほほ~(o゜3゜b)b
 
 
 
レッスンいくつ受けてる?っていうのは
 
いくつかな??
 
アカデミーには火曜日~土曜日まで毎日行ってます!!
 
 
8個くらいかな??
 
でも、スケジュール合わなくて受けれてないやつもあるんだ~(´∵`)
 
 
 
 
時間があるときに、
なごちゅーの今までのブログを読んだり、みなさんのブログにお邪魔したり、他のメンバーへのたくさんの愛情のこもったコメントを読んだりしてるんだ~(o・ω・o)♪
 
 
 
 
なんかね、
 
いろんなことがあったんだなぁ~って、当たり前だけど、
私の知らないいろんなことがあって、
今のなごちゅーや、ファンの方があるんだなぁって思います
 
 
ストリーグで頑張ったり、嬉しいことや悔しいことやいろんなことがあって、
 
メンバーのみんなとファンの方が力合わせていろんな経験して、思い出たくさん作ってきたんだなぁって
 
 
 
そこに私とはなちゃんが入ってきて、新しいなごちゅーになって
 
 
 
う~ん、うまく言えないけど、
 
焦らずに、これからひとつひとつステージを増やしていって、メンバーのみんなや、なごちゅーファンの皆さんと
経験をたくさんしていって、思い出をたくさん作りたいなぁって思いました(●´ー`●)
 
 
 
やっぱり笑顔が最高だ!
まゆsmileは無敵だ!
 
って言ってもらえたから、これからもたくさんの笑顔でステージに立ちます!!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
あらま~なんかしんみりしちゃった~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
 
明日から4曲目のレッスンか始まるから、今から振り覚えてくるぞ~
 
 
 
 
では~今日も読んでくれてありがとうございました(n´v`n)
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
まゆ(・8・)
 
 
 
P.S.
 
デコメの取り方がわかってね!!
やっと使えるようになった~うひょ