こんばんワンU^エ^U
 
 
 
 
今日もブログみてくれてありがとうございます♪
 
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいですヾ(≧∇≦)
ありがとねっ。。
 
 
 
 
私服似合ってるっていってもらえて嬉しい(//∇//)
黄色買う時はチョッと勇気いったんだ~!!
 
 
気温チョコチョコ変わるから大変だよね~(。>A<。)
今日も急にちょっと寒くなったし!!
 
 
走るの得意な方もいた~♪
シャトルラン苦手って方いたね~!!
すーたんは50回くらいでちょっ横っ腹が痛くなるパターン(笑)
 
 
すーたんの事好きっていってもらえて(//∇//)ウレシー
ありがとう♪
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日は学校終わるのが早かったから
ママと一緒に買い物行ってきたんだぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
そしたらスッゴいクレープが食べたくなっちゃって…
 
 
 
 
ついつい食べちゃった
 
 
 
 
ちなみに味はね~
いつも決まってるの!!
 
 
 
「チョコホイップ」
 
生クリームがいっぱい入ってるところに
チョコソースをかけてあるだけなんだけど!!
 
 
 
Simple is Best!!(^-^)v
なんか英語で言うとカッコいい(笑)
 
 
 
 
これ以外は食べた事ないって言うぐらい
絶対これ食べてるのっ!!
それぐらい大好き
 
 
 
 
すーたん
浮気しないタイプなので( ̄▽ ̄)b(笑)
 
 
 
というか、冒険できないタイプ(;・∀・)
 
 
 
 
どこかに食べに行ったりしても
毎回思うんだよ!!
 
 
 
なんか試してみたいなぁ…って
 
 
 
でも色々考えた結果…
結局は同じ物を頼んじゃうんだ~(T_T)
 
 
 
 
 
みなさんはどうですか?
 
冒険するタイプ?
それともすーたんと一緒で
冒険できないタイプ?
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
明日もう金曜日なんだねΣ(゜Д゜)
なんか曜日の感覚がおかしくなちゃってる(笑)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
      ***すーたん***