おっはっなっのっ
 
 
昨日のブログは点々だらけで写真もなかった(´・_・`)
難しい・・・
 
 
そんなブログなのにコメント、イイね、ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日は、一日中宿題してました!!
 
 
朝10時から20時まで数学だけやってたのに宿題の量が多すぎて、まだまだおわらない…
 
 
まだ、理科も英語も社会もある(´・_・`)
 
 
友達に聞いてみたらやっぱり終わってないって。
先生ーーー!!o(`ω´ )o
思ってたより大変だったよぉ
 
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
名古屋名物は何が好き?
→エビフライが好きです     えびふりゃー・えびふりゃー・
 
 
 
いよいよ明日ですね!
 
 
5月6日(火)
SEKIGAHARA IDOL WARS+
『 IDOL SCHOOL #1学期 』
 
一日まるごとアイドルと学校生活をエンジョイ!
各アイドルのステージ時間もたっぷり、朝礼や放課、放課後などの
お楽しみ要素も満載!
放課後物販では普段見られない貴重なアイドルの制服姿も!?
 
■会場 ボトムライン(名古屋市千種区今池4-7-11)
■時間 開場12:30 開演13:00
■料金 前売3,500円 当日4,000円(1ドリンク別500円)
■出演 アフィリア・サーガ / iDOL Street NAGOYA Chubu / Aither / Candy☆Drops / READY TO KISS / DIANNA☆SWEET 【放課Act】Csli / BUNNY・KISS
■販売 出演者予約(取り置き)、当日
■入場順 整理番号順(整理券は当日11:00より会場前にて配布致します)
 
※時間割は変更になる場合がございます。
 
NAGOYA Chubuの物販・特典会の時間は
出演時間の前になりますので、ご注意ください。
 
http://idolstreet.jp/live/20140506_03.html
 
 
 
学校の友達と2週間ぐらい前にL・DK見に行った時とったプリクラ・
 
 
 
 
明日の髪型は!!
 
 
結局お母さんにおまかせっ!
 
当日まで秘密です
 
 
今日は写真ちゃんとのってるかなぁ・・・
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
はなの