おはなのぉーん


コメント、いいね!ありがとうございます


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


はなちゃん、今日はスパイダーマン4DX見に行こうと思って


ネットでチケット買おうと見たらすでにGW中は満席だったの


3Dならまだ席あったけど
やっぱり4DXで観たいもんo(`ω´・)o



早めにチケット買っておけばよかった


この先、観れる機会あるかなぁ・・・





午後はいとことお庭で昨日捕ったアサリのバーベキューをしました!♪( ´▽`)


ウィンナーとかお肉も食べたよ


アサリ美味しかった



夜は子供の日の前祝いでみんなでお寿司屋さんへ行ったよ♪( ´▽`)


はなちゃん、まぐろといくら大好き音符


今日はいっぱい食べたぁ




明日は、宿題をやらないと・・・・
たっぷり出てたの思い出したの


**.♪°*.**.♪°*.**.♪°*.**.♪°*.**.♪°*.**.♪°*.**.♪°*.**.


コメント返し


潮干狩りは、どこに行ったのかな?
・ →愛知県の、知多半島の方です!





カエルとか虫とかも大丈夫なのかな?
・ →大丈夫です!でも蜂と、ゴキブリはダメです




カラー何色でした?
・ ・→・
・白・です

・ 次のイベントに白のサイリウムあるといいなぁー





はなちゃんはイカ好きですか?
・ ・→イカは、イカリングが好きです






はなちゃんは、小さい頃の夢はなにやったんかなー?・
・ ・→とくに何も考えてなかったです( ´▽`)
・ ・ ・ でも、犬が大好きなので、犬に関するお仕事とかしたかったかもぉ






白の何かアクセサリーをつけるのかな??
・ ・ →つけるつもりです
髪型どうしようかなぁ
・ ・ ・ ・







るかちゃんか、どっちの方が黒いかなぁ? ・
・ ・→はなちゃんの方が黒いと思います夏になると、真っ黒になっちゃい ・ ます
でも、日焼け止めいっぱいつけて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




**.♪°*.**.♪°*.*告知*.♪°*.**.♪°*.**.




5月6日(火)
SEKIGAHARA・IDOL・WARS+
『・IDOL・SCHOOL・#1学期・』

http://idolstreet.jp/live/20140506_03.html


続きはまた明日


読んでくれてありがとうございました。






はなの