1日遅れてすいません…
昨日はGEMのちさるんさんの誕生日でした~(≧▽≦)
 
おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように☆
 
 
 
こんばんワンU^エ^U
 
 
 
今日もブログみてくれてありがとうございます♪
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいですヾ(≧∇≦)
ありがとう!!
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
GW2日目!!
今日はるなちゅーとデート~(≧∇≦)
 
 
 
まずは~!!
定番の映画から~っ
 
 
 
観たのはもっちろん!!
「LハートDK」
ずーーーーーーっとみたかったんだぁ
 
 
 
もーーー
ちょーーーー面白かった(*^^*)
 
 
 
友達とかは全然泣かなかったって言ってたのに…
るなちゅーと2人で大大号泣(T_T)
涙腺弱い2人(笑)
 
 
 
 
その後はボーリングにGoε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!
 
 
ボーリングとか久しぶりすぎたぁ~♪
結構スペア取れましたよっv(・∀・*)
 
 
 
でもやっぱ1回はストライク取りたいなあ~って思って投げたら…
ストライク取れたの~(≧▽≦)イェイ!!
チョー喜んじゃった
 
 
 
でもね結局るなちゅーには勝てなかった~
るなちゅー強し!!(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
それからはご飯食べて~♪
ジャンケン大会してたから参戦したよ!!
 
 
すーたんやっぱりおやすみジャンケンで鍛えられたのかもっ!!
結構ジャンケン勝ったv(・∀・*)
 
 
そうそぅ!!
るなちゅーがジャンケン弱い事が発覚Σ(゜Д゜)
負けて悔しがってるのカワイイんだよぉ
 
 
 
 
その後はマンガ喫茶行ったり~…
たまたまやってたお笑い芸人の方のステージ観たり~…
メッチャ笑った(≧▽≦)
 
 
 
 
そして最後は日帰り温泉へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
全部のお風呂制覇するつもりだったのに…
水風呂がむりだったぁぁああ(((((((・・;)
 
 
でもそれ以外は全部入ってきたよv(・∀・*)
炭酸風呂がパチパチして気持ちよかった~
 
 
今日は1日ずーーーっとるなちゅーDAYで
一緒にいれて楽しかった~(*´∇`*)
 
ドーナツもおいしかった
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
=こくちです=
 
5月6日(火)
SEKIGAHARA IDOL WARS+
『 IDOL SCHOOL #1学期 』
 
http://idolstreet.jp/live/20140506_03.html
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
明日も休みだぁ~!!
明日はお家で自主練ガンバるぞぉ~(≧▽≦)ノ
 
 
今週も読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
    ***すーたん***