こんばんはー!
まゆだよ~(●´ー`●)
 
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございました♪
 
 
ふっふ~おもしろいよみなさん~
 
笑っちゃうよ~ねえ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
 
 
6日楽しみにしてるよってコメントすごく嬉しい!!
 
私もすごく楽しみなんだ~緊張するけどっ!
 
 
 
がんばりますっっ(*◎v◎*) 
 
 
 
あっあとね!
質問してもらったのに返すの忘れてたやつがあって!
 
ごめんなさい(>人<;)
 
 
 
アイドル以外で好きなアーティストいる?っていう質問!
 
 
前も書いちゃったかもだけど、
安室奈美恵さんが好き!というか~
憧れ~(●´ー`●)
 
 
歌もダンスもかっこよくこなせちゃって本当に素敵~!
 
 
 
 
あと、チケットの取り置きについても質問があったんだけど
確認してみるのでちょっとお待ちください~(´∵`)
 
 
 
昨日ブログ書いた後ね、なんだか急にパンが作りたくなっちゃって!!
 
 
でもその時で夜の12時だったから、作ってたら朝になるって思ったけど~
 
でもどうしても作りたくて!!
 
 
 
作ってやりましたよ~(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
 
ベーコンマヨパン(・8・)どや
 
 
初めて作ったにしては上出来でしょ!!
 
 
 
一次発酵が終わるのが朝の5時くらいで、それまで宿題やろうって思ってたら寝ちゃってたんだけど...
 
 
なんと朝の5時くらいにぱちって目が覚めたの!!
 
 
 
そして起きてすぐに頭が
 
パンパンパンパンパンパン.....
 
ってなって1人で黙々と作ったのだ~ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
6:30頃パンが焼きあがって、焼きたてほやほやを朝ご飯に食べたんだ~(o・ω・o)♪
 
 
 
ほわほわでめーっちゃおいしかったんですよ~~(●´ー`●)
 
 
 
 
気づいたこと
 
食べ物のためなら何でもできる!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
ふぉっふぉっふぉ
 
 
 
 
 
 
 
今からお母さんとお姉ちゃんと妹と、ずーっと観たかった映画を見てきます♪
 
 
 
何でしょーうか??(o・ω・o)♪♪
 
 
 
 
 
では、行ってきまーす
 
 
 
 
まゆ(・8・)