おはなのぉぉ
 
 
コメント、イイねありがとうございます
毎日楽しみに読んでます
 
 
 
 
なごちゅーのブログのスキンの部分
変わりましたねっ
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
はなちゃんちょっと低く写りすぎてませんかぁ
 
もう少し大きいと思うのですが…
 
ホントにビックリ
 
 
 
 
 
今日は学校の宿題で、作文書きました
 
はなちゃん、作文苦手書き終わるまでにすっごく時間かかったよ
 
 
テーマは自己紹介なんだけど、アカデミーのダンスと歌の事書いたよぉ
 
 
 
ダンスのついでにヴォーカルレッスン受け始めたんだけど、歌の方が楽しくなっちゃったの
 
 
 
 
ヴォーカルレッスンの次の自由曲、何にしようかなぁ
 
 
 
バラードとアップ2曲なんですが、
何かオススメありますかー?
 
 
 
わんわん質問返しコーナーわんわん
 
 
 
 
今年は どのくらい泳ぎたい?
   →15mぐらい泳げるようになりたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の事をはなちゃんってよんでるの?
   →よんでますよー
私ってなかなか言えないの
 
 
 
 
 
 
兄弟はいますか?
   →兄弟はいないです!
        一人っ子です!
 
 
 
 
 
英語の授業は、アルファベットかな?
   →アルファベットです・!
 
 
 
 
告知です
 
★SEKIGAHARA IDOL WARS+『 IDOL SCHOOL #1学期 』■日時 5月6日(火)時間 開場12:30 開演13:00会場 ボトムライン
料金 前売3,500円 当日4,000円(1ドリンク別500円)
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
はなの