河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますにひひラブラブ
 
 
 
 
昨日p.s.に書いた、
楽しみな事というのは!
 
 
りほにゃんとなっちゅんが
出演している
舞台「時空警察ヴェッカー改」
 
を見に行かせてもらいました!
 
 
 
アリスインプロジェクトさんの
舞台を見るのは
初めてだったので、
 
すごく楽しみだったんですけど
 
 
涙あり笑いありの
すごく楽しい舞台でしたにひひ
 
 
 
りほにゃんもなっちゅんも
すごくすごく
輝いてましたラブラブキラキラ
 
本当に2人ともお疲れ様!
 
 
あと前に、
映画「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」
で一緒だった
 
かとさやさん、なあ坊さんも
ヴェッカーに出演してましたにひひ
 
 
お疲れ様です(^O^)
 
 
 
舞台終わり
みんなバタバタしてたから
会えなかったけどしょぼん
 
本当にヴェッカー
見に行かせて頂いて良かったです!
 
 
 
アリスインさんの
スタッフさんにも、
 
名古屋公演
頑張ってね!頑張ろうね!
 
 
って言って頂いたので
また稽古頑張って台本読み込んで
がんばる!!!
 
 
 
 
あと舞台終わってから
GEMの武田舞彩とプリクラと
ご飯食べた!ラブラブ
 
 
久しぶり(^O^)
 
相変わらず舞彩は
方向音痴でたくさん道迷いました^^
(あやも方向音痴)
 
もうたくさん
喋って笑った(^∀^)
 
 
 
次はいつ会えるかなー!
 
 
 
p.s.
 
 
週末は本当に
充実してたー!!!!
 
 
明日から学校!
気合だあああああああ
 
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん