まゆちゃん
はなちゃん
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
いつもしてくれる方、久しぶりにしてくれた方、
コメント、いいね!ありがとうございます
 
(°∀° )( °∀)( °)(  )(° )(∀° )( °∀°)
 
るんるーん♪るんるーん♪←
 
 
50m走、るなちゅー本当に速すぎるね。7秒台とかあり得ないよ。(°∀°)笑
 
普通にそれぐらいだったって方がいたけども!(°∀°)
 
 
 
走るときのコツ教えてくれた方ありがとう!!
多分、、参考になりました( ・-・ )←
 
 
ダンスみたいだと思ってやったらいいのかもね!
そうやって思ったら動きやすいかも!☆
 
 
でもまあ、るかより遅い人も普通にいるみたいだから安心
 
 
((⊂(^ω^)⊃)) ハッハッハッ☆笑笑
 
 
 
 
ハードルは全然やってないよ((((´-ω-`))))笑
でも、ハードルってなんかめっちゃ速く走ってる感じがするから気持ちいいんだよね!!
 
 
──────────
 
 
今日は撮影でした
 
 
 
新メンバーを含んだ全員での撮影は、初めてだったからちょっと新鮮だったなあ*
 
 
 
はなちゃんがポーズとかに戸惑ったりしてて、るかもめっちゃ戸惑ってたなあって思ったよ!。・*・:≡( ε:)
 
 
 
最初はわかんなかったりして、全然出来なかったけど、
今はいろんなポーズが思いつくようになしました!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
るかも もうすぐでスト生になって1年だもんね(o´・ω-)b
 
 
もっと頑張らなきゃ(・∀・)9
 
 
 
どんな動きやすい風になったか、新しい7人の写真楽しみにしててね!
 
 
──────────
 
 
撮影が終わってからは、まゆちゃんとはなちゃんは行けなかったけど、
みんなでご飯食べに行ったよ!
 
 
 
最近しょっちゅう行ってる気がする☆
゜+.(・∀・).+゜.
 
 
 
みんなでご飯食べる時、いろんな話してめっちゃ楽しいんだあ!☆
 
なごちゅー大好き
 
 
今日は楽し過ぎて、気づいたらすーーっごい長い時間喋ってた(o´・ω-)b
 
ふふふ
 
 
──────────
 
 
質問返し
 
ちょっと前の質問から返すね!
 
 
Q.おうちにある洋楽でこれが1番のお気に入りってCDあるかなぁ?あれば教えてくれると嬉しいな(*^^*)
 
 
☆お気に入りのCDはたくさんあるなあ(ノ∀`;)
 
でも、今はクリスブラウンが1番好き!(。ゝ∀・)b
 
 
 
Q.いよいよ 後輩もできて
ルカ先輩ですね
 
どうですか?後輩ができた感想
 
☆るかも先輩になるんだあ(ノ∀`;)
 
今まであーちゃんや、こももちゃん達にいろんな事を教えてもらって来たから、これからは、るかも先輩として 
いろんな事を教えてあげたり、
憧れられるような人になりたいなあ☆
 
まだまだだから、
もっともーーーーっとがんばるよ!
 
 
 
少しだけでごめんね(;´・ω・)
ちょっとずつ答えていくね(;´・ω・)
 
 
でわでわ!
 
 
明日も休日!
みなさんは何して過ごすかなー?
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.いますっごい眠たい(・  ∀  ・)
 
 
るか