河合彩華です!
 
 
 
コメント 、いいね!
ありがとうございますにひひラブラブ
 
 
 
 
なごちゅー7人で
撮影わず(*゜v゜*)!!!
 
 
お昼の12時にぐらいに
撮影終わって、
 
こももあやるなるかすーたんで
ご飯行ったよ!ドキドキ
 
 
 
たのしすぎた(^O^)
終始爆笑!
 
お腹が疲れた、笑
 
 
昨日の稽古で、
めっちゃキツイ筋トレしたから
ただでさえ
筋肉痛だったのに!笑
 
 
 
家に帰ってきてからは
ずっと動画見てたよ(°_°)(°_°)
 
振りを覚えなくては!
 
 
 
あ、そうそう!
 
この前の4/23に行われた
なごちゅー定期公演vol.1が
 
生放送時に少し画質などに
問題があったみたいで、
 
今期間ニコ生動画で
再配信されてるよ(^O^)
 
 
5/1まで見れるみたいだから
ぜひご覧くださいラブラブ
 
 
あ、見たら絶対
感想おしえてね(*゜v゜*)
 
 
 
 
【舞台出演】
 
 
■舞台「アリスインクロノパラドックス 2014」 
■日 程 2014 年 6 月 11 日(水)~15 日(日) 
■劇 場 うりんこ劇場
 
Confettiにて4/25(金)のお昼12時にチケット発売開始されました!
 http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索!
 
チケットをご購入される際には、
ぜひ「河合彩華」を選択してくださると嬉しいです(._.)
 
■公式 HP http://alicein-nagoya.info 
 
 
石上初子役です!
ホームページをCheckにひひ
 
 
 
p.s.
 
 
明日は!!
楽しみな事があるなり!にひひ
 
Q.なんでしょーう?
 
A.は明日のブログで(^O^)
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん