こんばんはー!


----



もう体育の授業がプールになったまゆだよ~!!!

早すぎだよね~寒かったもん(。・ε・`。)




昨日もたくさんのコメントやいいね、そして質問ありがとうございました~!(*´ー`*)


少しでも私のこと知ってもらえたかな~?



全部知ってるよ!って嬉しいコメントも!!

さすがだ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



大人っぽい、しっかり者に見えるってびっくりなコメントも~!!


なんかね~、ステージの私と普段の私は別人みたいってよく言われるんだ~(*◎v◎*)



イベントを見にきてくれた友だちに、


「まゆ、ちゃきちゃき動けるんじゃん」


って言われたり(o゜3゜b)b笑





flapbeatsの響ちゃん親子には、私がステージで喋るとグダグダになるから


「まゆちゃんのおもしろMC」

って、コーナーみたいに言われたり(o゜3゜b)b笑



でもだんだんと周りは年下の子が増えていくので、そろそろしっかり者になりたいです!!!!




大食い大会参加してくれる方もいた~!!



でもね~今はちょっと無理なんだ~(。・ε・`。)




おとといはflapbeatsのみんなと食べ放題行って、

昨日は学校の友達と食べ放題行って!!




食べ過ぎて制服のスカートのホックが締まらないってのはよくあるけど、



昨日はファスナー上がらなくなって、びっくりした!ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘





だから友達に、


「もう、まゆがお菓子ちょうだいって言っても絶対あげないでね!」


ってお願いしといた!!!!


これから私にはスパルタに接してくれるらしいよ~!!笑



これでもう安心!!!(o゜3゜b)b






私の日記から変な顔文字が消えた!って気づいた人も!!



そうなんです~

ブログの投稿方法が今までと変わって、変な顔文字使うと、文字化けしちゃうんです~


だから、文字化けしない変な顔文字を募集します!!!



変なやつが好きなの(*◎v◎*)




もじゃを見たいって方もたくさんいたから、今度載せますね~♪♪




ダンス部で優勝もすごい!って言ってくれてありがとうございます!!



あ~でもね、チームでだよ!!!



先輩たちのチーム力で勝ち取ったのです!(((o(*゜▽゜*)o)))





ということで!!


質問返しをしま~す(*´ー`*)♪





★コアラのマーチの好きな味は?


コアラのマーチ大好物!!!

あ~今コアラのマーチ食べたい気分~っとかよくある!!


でも好きな味は決められないや~

チョコもいちごも期間限定の味とかと全部すき!!!(o゜3゜b)b♪






★今後の目標は?

やっぱり、もう一歩前に進んで、大きなステージに立ちたいです!!


キラキラした人になりたいな~・:*+.\(( °ω° ))/.:+





★アイドル意外で好きなアーティストは?

安室奈美恵さんに憧れる~!!(*´ー`*)

歌もダンスも素敵すぎるの~(●´ー`●)






★憧れのiDOL Streetは?


私はね、GEMの名古屋メンバーが大好き!!


めちゃめちゃかわいい!!

きらっきらしてるよね!!!°+:.(っ>ω<c).:+°





★スト生の中で一番好きな曲は?

まだ勉強不足なんだけど、

やっぱり「きっとFor you」です!


歌詞もかわいいし振り付けもだいすき!(●´ー`●)





★なごちゅーファンの第一印象は?

すごいあったかい人達だな~って!!(*´ー`*)


そしてすごくおもしろい!!!


握手会とかでお話ししたり、コメント読んだりするのすっごく楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))





★こもも先輩の第一印象は?



初めてこももちゃんを見た時はね、

かわいい....!!!!!!って感動したの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


美人だしスタイルいいし声かわいいし~女の子の憧れだよね~(●´ー`●)





★歌うのと踊るのとどっちが好き?
どっちに注目してもらいたい?



大好きなダンスを見て欲しいけど、歌ももっと成長していきたいので、両方!!


よくばり(* ̄m ̄)





★なんて呼んで欲しい?

名前呼んで頂けるなら、何でもうれしいです~!!

好きなように呼んでね~(●´ー`●)




★スト生、チキパ、GEMの中で一緒に練習した人は?


GEMの名古屋メンバーはみんなレッスン一緒ですよ~!!


まあやちゃんやちさみちゃんは、ユニット組んで一緒にイベントに出たりしたこともあるんだ~(*◎v◎*) ♪





今日はここまで~!!


今日はヒップホップとアイドルレッスンでした~♪♪(* ̄m ̄)



ではでは~



今日も読んでくれてありがとうございます(●´ー`●)



おやすみなさい★



まゆ(・8・)