るなちゅー
 
 
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
昨日も、たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
昨日は、
平日で忙しいのに時間を作って見に来てくださった方、
遠くからニコ生で応援してくださった方、
応援コメントしてくださった方、
本当に本当にありがとうございました!
 
 
昨日、歌良くなったって言ってくださった方がいてすっごく嬉しいです
 
今回の失敗は、しっかり反省します。
歌、ダンス、そしてMC
MCは今のなごちゅーの1番の課題だと思います。
これからももっともっと頑張ります!
 
 
昨日の感想を教えてくれた方ありがとうございます!
 
 
改めて、新生NAGOYA Chubu頑張ります!!
応援よろしくお願いします
 
 
──────────
 
 
最近のマイブームは、野菜生活を飲むこと!!
 
 
最近、毎日飲んでるんだあ´ω`*
 
 
美味しいし、たくさん栄養取れる気がするからすっごい好き*
 
 
 
野菜生活って緑、橙、紫の3色があるけど、るかは緑が1番好きだなあ!!
 
 
健康そうな色じゃない?(°_°)笑
 
 
 
それもそうだけど、笑
普通に味が1番好き!!
 
 
 
野菜飲んでるわー(´ゝ∀・`)☆
 
って思うんだよね。うん。笑笑
 
 
 
みなさんは野菜生活、何色が好きですか?|ω・`)??
 
 
──────────
 
 
みなさん!!
 
知ってますか!? 
 
 
なんと!
 
 
先月から、iDOL Street版をMajor Ver.とStudent Ver.に分冊!
 
ストリート生の“なう”を毎月お届けする、Student Ver.では、
今月よりストリート生がチーム対抗でそれぞれの「自撮り」力を競い合う「自撮リーーーーーグ」を開催!! 
 
第1戦のテーマは“かわいい”。どのチームが最もテーマに沿った「自撮り」をできるのか!? 結果はみなさんの投票で決めちゃいます!!
 
 
すごくないですか!!??
 
 
"自撮リーーーーーグ!!"
 
 
しかもみなさんの投票で決めちゃうんだって!!
 
詳しくは、HPを見てくださいねっ
 
 
 
でわでわ!
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
"I wish you a nice day tomorrow."
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.明日は金曜日!!
一週間の最後の日は歩いて学校に行けますように。*.+°
 
 
笑笑!
 
 
 
るか