hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉニコニコ
コメント&いいね&
初コメ&久コメも
ありがとうございます(*^3^)/~☆
コナン見たいってかた多かったねぇ音符
大好きなヴォーカルの先生が
音楽も英語のを聞きなさいって
教えてくれたからそれから英語を
できるだけ耳にしようと意識してます
洋画はヒーローがカッコいいから
とかじゃなく誰かを守りたい
誰かを助けたいっていっしょうけんめいなところが好きかなぁ?
人間にある感情ってすごいよねっ
そういう感情を感じられるところも
映画のよさかなぁ?
うまく言葉でいえないけど笑笑
明日はいよいよ!!
定期公演
なごちゅー久しぶりの
ライブだからメッチャ楽しみぃ~
しかもしかもぉ!!
ニコ生配信!!
新体制のなごちゅーみなさんに
少しでも興味をもっていただけたら
メッチャうれしいですっドキドキ
来てくださるかたは
気をつけてきてくださいニコニコ
これない方はニコ生で
見てくれたらうれしいですっニコニコ
***********
今日ね!
学力テストがあったんだけど
やる前はチョー自信なかったんだけど
いざやってみたらなんと!
ほとんど出来ましたぁー
自信なかったけど
以外とできたから
自分でもビックリしたぁ笑
勉強もレッスンも
メッチャがんばるなちゅー
結果は期待しないでください笑笑
***********
「iDOL Street NAGOYA Chubu
定期公演Vol.1」開催!!
そしてそしてニコ生配信決定!
4月23日(水)のNAGOYA Chubu
定期公演について、ニコ生での配信が
決定いたしましたので、
お知らせいたします。
※当日18時
(オープニングアクト:flapbeats)
より配信開始予定です。
公演名:iDOL Street NAGOYA Chubu
定期公演Vol.1
出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:Candy☆Drops
オープニングアクト:flapbeats
http://live.nicovideo.jp/gate/lv176808801
■日時:2014年4月23日(水)
開場17時30分 開演18時00分
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:Candy☆Drops
オープニングアクト:flapbeats
■チケット:¥1,500 ※ドリンク代
別途¥500
・チケットは当日券(整理番号付)
のみとなります。
→当日16時00分より会場にて
販売いたします。
※チケット整理番号はランダム順での
お渡しになります。整列順では
ございませんので、ご了承ください。
※入場整理の為、17時10分から
開場までは一旦販売が中止となります。
※入場開始後は整理番号に関係なく
整列順での入場になります。
※オールスタンディングとなります。
***********
音符東京バンドワゴン下町大家族物語音符
DVD-BOX&Blu-ray BOX
2014年4月23日(水)
DVD・ブルーレイ発売決定!!
ルナAmazonから今日DVD&ブルーレイ
届いたぁ~まだ見てないから見る
懐かしの東京バンドワゴン
ぜひぜひお買い求めを~
メイキングも楽しいよっ
***********
小学6年生11才
まだまだ夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン