あみちやん♪
 
めっちゃ頭いい優等生っ!!
今度勉強教えてもらおーっと
 
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(ノ∀\*)
 
初コメさんもありがとう!
 
 
 
三半規管がおかしいとか、貧血かもとか、心配していろんな事を教えてくれてありがとうございます!
 
ひどかったらちゃんと病院行って検査しますね(つ∀`*)
 
 
時間がある時にはゆっくり寝よっかなー_(:3」∠)_
 
 
成長期には、よくある事かもしれないんだね!
 
 
ーーー
 
 
Girls TV!で、るか映ったみたいだね!!
ママが見たら顔引きつってたって(;´・ω・)笑
 
初めてテレビに映るから緊張してたのかな(°_°)笑
テレビに映れてすっごい嬉しい!
 
 
録画してあるからるかも見てみよっと!☆
 
 
ーーー
 
 
オススメのアーティストさん、教えてくれた方ありがとう!
聞いてみるね!
 
 
ちなみに、今HIPHOPのレッスンでは
 
クリスブラウンさんの
「Take You Down」
で踊ってるよ!!
 
めっちゃかっこいいから聞いてみてね!
 
 
────────
 
BLTのサイン書きうぃるーーー!!
 
 
 
 
今回はどんな衣装かなー?ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
BLTって書く時、どうやって書けばいいかいろいろ悩むんだよねえ(;´・ω・)
 
 
 
 
みなさんってどんなこと書いてあると嬉しいのかなー?
教えて欲しいなっ
 
 
 
 
るかが出た方いつも教えてくれてありがとねっ
 
 
嬉しいんだあヽ(゜∀゜)ノ
 
 
──────────
 
質問返し
 
昨日、ちゃんとお返事出来てない方ごめんね|ω・`)
 
 
Q.エビ中はっ!?www
エビ中めっちゃいいよー
 
 
☆エビ中さんいいよね!!
「仮契約のシンデレラ」
が好きだよ!!
 
 
 
Q.みしなさん陸上部なの?
ってことは足速い感じ?
 
 
☆んー。
 
 
とっても遅い感じ。(°_°)笑
 
陸上部って名乗ってはいけないぐらい部活行けてないです。(°_°)笑
 
 
でわでわ!笑
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(ヾノ・∀・)
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
 
p.s.明日、公開授業があるうう。(°_°)
 
 
p.s.2
 
るかを推してくれようと迷っている方。
 
是非定期公演へ。←
 
るか頑張るね☆笑
 
 
るか