るなちゅー
 
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(ノ∀\*)
 
久コメさんも、ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです
 
またコメントしてくれたら嬉しいなあ
 
 
 
退任式が寂しいのはみんなだよね。゜(つД`)゜。
 
お世話になった先生達だもんね。゜(つД`)゜。
 
 
これからも学校生活楽しみたいなあ♪
 
 
あっ!ちなみに、部活は入ってて、陸上部だよーん(´ω`)
 
なかなか行けないんだけどね(;´・ω・)
 
 
 
9nineさん好きだよ!
9nineさん好きな方いて嬉しい!
すっごい可愛いよね!
 
 
──────────
 
 
最近ね、普通に立ってるだけなのに急にバランス崩して、ふらってなるの!笑
 
 
 
 
自分でもびっくりするぐらいたくさん、
ふらふらする((((´-ω-`))))
 
 
 
 
なんでじゃろ。(°_°)笑
 
 
 
しかもねー!
足下にあるものにも足がぶつかる笑
 
 
 
なんでじゃろな。
なんでじゃろな。(°_°)(°_°)(°_°)笑
 
 
 
 
疲れてるのかなー?((((´-ω-`))))
 
 
 
普通に立ってるだけなんだけどなあ?笑
 
 
ぶつかるのは、見えたのに距離感がわかんないからなんだよね(;´・ω・)笑
 
 
 
みなさん、なんでか分かるかなー?(;´・ω・)
アドバイスとかあったら教えて欲しいなっ!
 
 
 
──────────
 
 
質問返し
 
 
Q.部活の顧問の先生に
校門で「あと1分ー!」って言われてたの?
 
 
☆そうだよー!笑笑
で言うか、あと1分!って言ってたのは、主に顧問の先生だったよ笑
 
 
 
Q.あと、この間HIPHOPのクラスが上がったって書いてたけど、瑠香ちゃんは最近どんなHIPHOP聴いてるのか気になるな、わかる範囲で教えて>_<
 
 
☆聴くのはたくさんあるけど、最近よく聞くアーティストさんは、
クリスブラウンさんとか、ダフトパンクさんとかかな!!
 
 
 
Q.チキパ超絶推しだけど、ライブに行ってもいいのかな?(ーー;)
 
 
☆え!本当に!
来てくれるの!!??
めっちゃ嬉しいヽ(〃∀〃)ノ
全然っいいよおお!!☆
待ってるね
 
 
 
でわでわ!
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(。-∀-)
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
るか