こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
1人の時間が好きな人と、友達といる時間が好きな人、同じぐらいだったね!
 
 
 
1人は気使わないからいいんだよねえ*
同じ意見だった!
 
 
友達といる時間も楽しいからいいね!
 
 
 
1人飛行機乗ったことある方がいた!
 
るかも次は1人飛行機かな?(o´・ω-)b笑
 
 
 
コアラのマーチの眉毛見つけた方やっぱり少ないよね!!
 
 
るかも、一生のうちにはみつけるよーん。(°_°)笑
 
 
盲腸コアラなんてあるの!!
知らなかった。(´;ω;`)笑
 
 
 
 
静電気って血液がドロドロな人ほど起きやすいんだね!!
 
るかドロドロ!?(´;ω;`)
 
 
サラサラになるようにしないと!(´;ω;`)
 
 
──────────
 
 
 
今日ね、結構勉強した!笑
 
 
 
自主学習を4ページもしんといかんの。(°_°)泣
 
 
 
さっそく理科の授業で習ったとこの復習したよ☆
 
化学変化の単元!!
 
 
 
思ったより内容理解出来てると思った!
 
 
 
最初だからとか言わないでね。(°_°)笑笑
 
 
 
この調子で、勉強も疎かにならないようにしたいんだあ*。
 
 
1年生ではちゃんと出来てなかったからね(;´・ω・)
 
 
 
がんばるんるんるーーんっ☆☆
 
 
 
──────────
 
▼△▼△▼△▼告知△▼△▼△▼△
 
 
 
NAGOYA Chubuの地元名古屋での定期公演が決定しました♪*°
 
 
日時:2014年4月23日(水)開場17時30分 開演18時00分
 
 
会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
 
 
出演:NAGOYA Chubu
ゲスト出演:Candy☆Dropsさん
オープニングアクト:flapbeats
 
 
チケット:¥1,500 
※ドリンク代 別途¥500・チケットは当日券(整理番号付)のみとなります。→当日16時00分より会場にて販売いたします。
 
 
※チケット整理番号はランダム順でのお渡しになります。整列順ではございませんので、ご了承ください。
 
※入場整理の為、17時10分から開場までは一旦販売が中止となります。
 
※入場開始後は整理番号に関係なく整列順での入場になります。
 
※早朝などからの整列は近隣の方へのご迷惑となりますので13時以前のご来場及び整列はお控えください。
 
※オールスタンディングとなります。
 
 
 
平日だけど来られる方は是非、来て下さい!
 
 
 
では!
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(。・д・。)ノシ
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
 
p.s.明日からまた学校!
 
授業がんばるーん♪
 
 
るか