るなちゅーすきちゅー(*^3(*^o^*)
 
 
 
 
こんばんワンU^エ^U
 
 
 
 
今日もブログ読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
 
コメント&イイネも嬉しいです(o^^o)
ありがとね
 
 
 
 
やっぱりみんなも始めより散らかるパターンだよね~d=(^o^)=b
わかるわかる~っ!!
 
 
 
 
すーたんの事大好き~って
嬉しい~(≧∀≦)
 
 
すーたんもみんなの事大好き~
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日は部屋片付けて
中学の物を出していったんだぁ♪
 
 
 
 
制服も着てみたの~
 
 
 
 
着てみたんだけど…
着てみたんだけどね!!
 
 
 
 
なんとなんと!!
すーたん制服絶対似合わないぃぃ(;゜д゜)
 
 
 
 
家族のみんなにも
「なにそれっ!!」って言われて…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
ショックゥゥゥゥ(T_T)
 
 
 
 
でも制服きてたら
早く中学校行きたいなぁーって!!!
ますます思ったんだぁ
 
 
 
 
あーーーーー!!
入学式が楽しみっ(≧∀≦)
 
 
 
 
でも最近ず~っとダラケぎみで…
毎日10時くらいまで寝てるから(^_^;)
 
 
少し早く起きるとすっごく眠いぃ(-_-)zzz
 
 
 
 
今日も久々に8時くらいに起きたけど
二度寝しちゃった(笑)
 
 
 
 
こんな調子じゃ
毎日100%遅刻じゃん(゜Д゜;)
 
 
 
 
ヤバヤバッ(((((゜゜;)
明日から早起きの練習しなきゃー!!
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
 
今日はスパガのなぁぽんさんの誕生日です
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
なぁぽんさんはスト生の時から優しくしてくれて!!
ダンスも歌もすごーーーくうまくて♪
すーたんの憧れの先輩です
 
 
良い1年になりますように☆
 
 
 
 
今書いてたら
テレビにスパガさんが出てきた~(≧▽≦)
 
 
 
1人でピョンピョンはねちゃったよ~(笑)
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
明日は頑張って7時に起きるぞ~~っ\(*⌒0⌒)b
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
 ***すーたん***
 
p.s.インフルエンザの方お大事にしてね!!
早く治るように、ゆっくり寝てね(o^-^o)