今日、手を洗おうとしたら
プッシュ式のハンドソープの泡が出てくるところから勢いよく服めがけて
泡がぶしゃーっっヽ(`・ω・´)ノ
これゎ事件だ。
さあやこと後藤沙彩ですっ(σ゜∀゜)σ
好きなチーズケーキがおんなじの
るかと(σ゜∀゜)σ
さあや目赤っ!?泣きすぎたぁ!
 
 
それで!
泡が飛んできた瞬間
 
あー!泡がぁぁぁぁぁ(σ゜∀゜)σ
と叫びましたとさ。
妹が駆けつけてきた。
笑われる
そのままリビングに帰った!
 
これゎイジメですよね?イジメ。
見て見ぬ振りもイジメです!
先生が言ってた覚えが…
↑後藤さん真面目かよっ!?
先生が言ったことちゃーんと覚えてる!
 
大抵忘れてしまうのにたまたま覚えてた
だけってのは言わないでおこう…
 
↑言っちゃってる!?言っちゃった!
 
ありゃまー(´・ω・`)
これがさあや後藤さんです。
 
 
泡ぶしゃーっっっていう経験あるー??
 
 
昨日もコメント&いいねありがとね!
 
大人買いまでは行かなかったのかーあせる
あ、でも!好きなアイスを一気に5個買ったことはある!
5個ならせめて許してくれません?笑
 
新しいケース可愛いって言ってくれてありがと!
今日ある通販サイト?みたいなの見てたら欲しいダッフィーとシェリーメイの
ケースが売ってた!
わんちゃん買いたい…むむむーっ(σ゜∀゜)σ
買うべきかなー??
我慢するべにー??
 
 
カチュームはカチューシャがちょろっと
オシャレになった言い方?
よく違いはわかめなのです!笑
 
 
明日はいよいよKYOTOです!
↑わざわざ英語にする必要ww
握手会もあるからぜひきてー!!
 
 
んちゃばいのーんっ!
 
 
さあや後藤さん←