こんばんは!
 
 
三品瑠香です!
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!
 
 
みなさん、るかの無茶ぶりに答えてくれてありがとうございました!
 
本当にみなさん優しいなぁー(丿^ω^ヽ)
 
みなさんの回答が面白くてめっちゃ笑ってた!笑笑
 
 
実は木の下には迷路とか秘密基地がある!とか、
そこの土地を買った人の目印!とか、
置いた人のセンスがなかったとか笑
 
信号待ちしてる木みたいなファッション
の人とか
宇宙人が置いていったとか!笑笑
 
 
みなさん最高だわー!
 
ユニークだねえ(o´・ω-)b
 
 
↑ユニークって頑張って使ってみた(`・ω・´)キリッ
 
 
1人で爆笑したり、突っ込んだりしてた笑笑
 
もちのろん家でね。(^ω^)笑
 
 
でもコメントであった車が入って来ないようにしてるんだと思った!!
 
そんな風に思いつかなかったけどね(^ω^)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--
 
今日はボーカルレッスンに行ってきたよ!
 
 
今日のレッスンの課題曲が日本語曲と英語曲があって、しかも!作詞もあったの!
 
 
めっちゃ大変だったあ((((´-ω-`))))
 
 
加藤ミリヤさん「Aitai」
クリスティーナアギレラさん
「Beautiful」
 
と、
 
倖田來未さんの「愛のうた」で作詞したよ!
 
作詞始めてやったの((((´-ω-`))))
めーーーっちゃ難しかった((((´-ω-`))))
 
綺麗にまとまらんかったり、思った通りの雰囲気にならんかったりして大変だったんだあ(;´・ω・)
 
 
上手な友達は国語で勉強した反復とか、体言止めとか、倒置法とか、比喩とか、いろいろ使ったって言ってたの!
 
 
そんなこと考えれんかったああああああΣ(;゜ω゜ノ)ノ!
まず意味がよく分からんかったああああΣ(;゜ω゜ノ)ノ!
 
 
あれかな?まずは国語を勉強しろってことかな?((((´-ω-`))))笑
 
 
うぃっす。((((´-ω-`))))←
 
 
──────────
 
レッスン終わった後にレッスンの子と、るなちゅーと遊びに行ったよ!
 
幸せそうでしょ(ノ)´∀`(ヾ)ドキドキ
 
 
めっちゃ楽しかった!_(:3」∠)_
 
 
幸せやったしいい(´ω`)
 
 
かわい子ちゃんに挟まれたら幸せやわあ
一緒にいるだけでも幸せだけどね!
 
 
幸せ(´ω`)
 
 
響きがいいなあ
よく思う!
 
 
みなさんは幸せ!って思う時はありますか?
あ、るかはかわい子ちゃんに挟まれた時だけじゃないからね!笑
 
LIVE中とかめーーーっちゃ幸せ!ドキドキ
 
 
 
プリ撮った後に夜ご飯食べて喋ってたんだけど、ずっと喋ってて気づいたら2時間も経ってた!
 
 
楽しい時間はあっという間だね((((´-ω-`))))
 
 
でもね、この3人でめっちゃ楽しみな事を計画してるんだー!♪
 
 
すっごい楽しみっ
 
 
でわでわ!
 
明日はお休みだからるかの天敵である部屋で戦をするんだ!笑
 
部屋を片付けます。((((´-ω-`))))
もうそろそろ片付けないとやばい感じ。笑
 
お仕事の方も、用事がある方も、受験生の方も、就活生の方も、お片付けする人もー。(・∀・)←自分。
 
明日もがんばるんるん☆
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
おやすみしな*.+°
 
るか