疲れ顔(^◇^)(^◇^)





河合彩華です!!!!



コメント、いいね!、観覧、
ありがとうございます(^O^)




いまね、
「僕きりん」っていうアプリにはまってるの( *`ω´)


すっごく気持ち悪いよ(´-ω-`)
けど可愛くて続けちゃう( *`ω´)ドキドキ



成長したらどんな風になるのか
楽しみだからこの彩でも5日間は続くと思うよ(^O^)

ただいま2日目!笑



あやあんまり携帯でゲームアプリとかいれないんだ~



よく携帯のゲームアプリやってるのは
るなちゅー!笑


今日もゲームアプリやってましたよ~笑

なんか一気に6個ぐらいいれて、
クソゲーだわーとか言って消したり
これ楽しいわーとか言って
楽しそうにやっとりました(^O^)


るなちゅーの日常。笑



なんか面白いゲームアプリないかなあー( ´ ▽ ` )

オススメのある?)^o^(





p.s.


はーやーくー
イベントがしーたーいー(°_°)








では!

ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん