こんばんは!!
 
三品瑠香です( ・-・ )
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!
 
 
やっぱり「荒ぶる鷹のポーズ」がっこいいよね!キラキラ
 
 
荒ぶる鷹で写真撮りたいって!
 
 
一緒にポーズして撮りたいね!!(丿^ω^ヽ)
 
 
恥ずかしくないよ!
 
待ってるー!ドキドキ
 
 
テストの結果、残念だった方はまだまだ上がれるってことだと思う!!
 
 
るかと一緒にがんばろうね!
 
 
──────────
 
今日ね、チーズケーキを買いたくて早めに家を出たんだけど売ってなかったの((((´-ω-`))))
 
 
つらたん( ・-・ )
 
 
めっちゃ楽しみにしてたのにー((((´-ω-`))))
 
 
なんでえええ((((´-ω-`))))
 
 
──────────
 
 
 
今日は、明後日のイベントに向けてアイドルレッスンしたよ!!
 
 
NHK名古屋放送局テレビ放送60年
「カンシャ カンレキ 感謝祭」
「ご当地アイドル オン ステージ」
 
 
日時■3月2日(日)
時間■午後0時~午後4時
 
久しぶり!
 
楽しみすぎるーー!!
 
これる方は絶対来てね!!
 
いいことばっかり!!
 
 
 
でわでわ!
 
 
短くてごめんね((((´-ω-`))))
 
 
明日はおやすみ!
 
明日から3月の間だけ受けるボーカルレッスンに行くんだーヽ(゜∀゜)ノ!
楽しみ!!
 
 
お仕事の方も、用事がある方も、受験生の方も、就活生の方も、
 
明日も元気にがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
 
おやすみしな*.+°
 
るか