ちさるん会いたい、
 
 
 
こんばんぱぁヽ(・∀・)ノ
 
 
トマトお残しごめんなさいしょぼん
トマト鍋は食べたことないけど…チーズのせれば食べられるかも…笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今日は友達と急遽公園に行ってきたよ!!!!
 
 
いやーーーーーー
 
 
リフレッシュしまくった( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)キラキラキラキラキラキラ
 
さすがアクティブ浅野(笑)
 
 
 
遊具で遊んだり~
歩き回ったり~
芝生で寝転んだり~
 
 
もう気分は小学生でした☆
 
友達も小学生っぽい性格してるから合うんですよ。笑
 
 
 
 
日向ぼっこした時の青空がやばかった!!!!
 
眩しすぎるから手で太陽おおってます(笑)
 
 
昨日と全然違った空!
 
やっぱりこっちが好き。笑
 
 
 
自然を楽しむ時間最高だったな~
 
いつも童心忘れないけど、更に童心にかえった気分←
 
 
リラックスしながら色んなこと相談したり。
 
うーーー、ありがとう友よ。(´;ω;`)笑クローバー
 
 
 
 
公園行くと、遊具で絶対遊んじゃうんだけど
一番好きなのはブランコかなードキドキ
 
うんていみたいなのも好きだけど!
 
 
 
よく家族連れで来てるのを見かけると、羨ましくてたまらなくなる。笑
 
私も赤ちゃんとか犬連れて行きたいよー!(/´△`\)
 
 
あ、赤ちゃんは遊べないわ(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで楽しかった~ラブラブ!キラキラ
 
公園久々行くといいね!!
散歩も気持ちよかった!
 
 
I like park!笑
 
 
つぶゆき
 
花粉症きたかも。
 
目頭いたい。
 
こりゃいかん。
 
 
(笑)
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆