こんばんは
 
 
三品瑠香です!
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!ヽ(゜∀゜)ノ
 
久コメさん!
心配したよぉぉお。゜(つД`)゜。
コメントしてくれてありがとう!
 
見れてなかったブログも見てくれたら嬉しいなあ|ω・`)
 
またコメント待ってるね!!
 
 
26点UPって素晴らしいよね!!
 
なのに、ままに怒られたのはなぜだろーうーかー((((´-ω-`))))←
 
でも!このままUPし続けたらすごい事になりそう!
天才になるねー笑
 
 
 
全部満点目指すしか!キラキラ
 
 
テスト返って来た方はどうだったかなー?
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--
 
 
最近さ、みんなよく「荒ぶる」って言うじゃんね?笑
 
 
それで、荒ぶるって意味が分からなかったから意味を調べたんだけど、
 
 
「乱暴に振舞うことを意味する」
 
 
 
調べてもよく分からなかったんだよねえ((((´-ω-`))))←
 
 
だから、るかがいつも使ってる顔文字のアプリで「荒ぶる」ってどんな感じなのか調べたんだあ*。
 
 
そしたら、
 
 
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
 
 
こんなのが出てきて、
あぁそんな感じねえ( ・-・ )
 
って思いながらいろいろ見てたら、
 
 
 
荒ぶる鷹のポーズ!
 
 ヘ○ヘ
  |∧
  /
 
 
 
こんなのが出てきたの!
 
色つけてみた。笑
 
 
なんかかっこよくない?笑
 
 
 
だから早速実践。
 
 
とりゃあああああああ!!!
 
 
 
 
 
荒ぶる鷹のポーズ!!!キラキラ
 
withたんすー
 
 
 
楽しいよ?←
荒ぶる鷹。(・∀・)ニヤニヤ
 
 
みなさんもやってみてね!(・∀・)ニヤニヤ
 
 
あ、一緒にやってみるー!?笑
 
握手会で、言ってくれたら一緒にやるよ!!
 
 
みなさんは「荒ぶる鷹のポーズ」知ってたー?
 
 
他にも、いろんなポーズとか、写真とか、いろいろリクエストしてくれたらやれることだったらやるよー!!☆
──────────
 
▽▲▽▲▽▲▽告知▲▽▲▽▲▽▲
 
 
NHK名古屋放送局テレビ放送60年
「カンシャ カンレキ 感謝祭」
「ご当地アイドル オン ステージ」
 
 
日時■3月2日(日)
時間■午後0時~午後4時
 
久しぶりにみなさんに会えるね!
 
久しぶりのなごちゅーも楽しみにしててね!
 
待ってるね*.+°
 
 
でわでわ!
 
明日は金曜日_(:3」∠)_
今週最後の学校だー((((´-ω-`))))
 
この前、席替えしてから、学校が最近めーっちゃ楽しいの!
後少しだから楽しく過ごしたいなーヽ(゜∀゜)ノ!
 
お仕事の方も、学校の方も、受験生の方も、テストの方も、
 
明日も元気にがんばるんるん☆
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
おやすみしな*.+°
 
るか