北陸戻りたい…笑
 
 
 
こんばんぱぁ(ノ´∀`*)
 
 
昨日夜更かしした為、今日は多目に寝たよークローバー
少し寝坊したけど(笑)
 
春休み楽しいです。笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今日雨が降っててテンションさげーな浅野です。笑
 
 
雨ってやだ(/´△`\)
 
 
いやな理由が
 
傘持つのめんどくさいから。笑
 
 
 
やっぱり晴れが好き!
 
雲ない空が好きだな(*´ω`*)
 
 
 
うー、青空恋しい…
 
 
 
空がきれいと言えば私は沖縄が思い出されます!!
 
沖縄行きたいなあ( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
行きたい行きたい言ってるけど、
 
浅野は節約するんです
 
ええ、節約するんです(>_<)笑
 
 
最近使いすぎだから抑えないと…(´;ω;`)うう
 
 
 
 
はい!!!
 
そんなところで!!!笑
 
 
3月2日 イベントです!!
 
ドキドキNHK名古屋放送局テレビ放送60年
「カンシャ カンレキ 感謝祭」
「ご当地アイドル オン ステージ」
日時:3月2日(日)
午後0時~午後4時
 
 
久しぶりです皆さん(;_;)
 
ぜひ会いに来てくださいラブラブ!
 
 
 
つぶゆき
 
ループ行ってきたよラブラブ!
 
 
サーモン!大好きラブラブ
 
 
トマト残しちゃいました…
ごめんなさい(´;ω;`)笑
 
 
 
よし、明日も元気に生きるぞ!笑
 
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆