こももこと石川桃子です(^O^)




コメントありがとうございます(T ^ T)ラブラブ






~~






今日は、こことかくれんぼした(笑)



めちゃくちゃ楽しい(笑)




家の中でまて!っていって


私が隠れたら よし!っていって


私は隠れてここが鬼(^O^)(^O^)




カタカタここが走って探してるのを聞いてるこっちはスリル満タン!



見つかったらこっちにダッシュで寄ってくるのが可愛いのドキドキドキドキ(笑)(笑)





それを4回ぐらいやった(*^o^*)



楽しかった(笑)(笑)



20分くらいやったから疲れた*





~~



こくち




NAGOYA Chubuが、NHK名古屋テレビ放送開始60年記念事業
カンシャ!カンレキ!感謝祭! に出演いたしますので、ぜひお越しください。


■日程
■時間12:00~16:00 ※7組出演
■会場NHK名古屋放送局T-1スタジオ名古屋市東区東桜1-13-3
※観覧は自由です。※混雑状況によりスペースを制限させていただく場合がありますので、ご了承ください。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/event/event_20140228-03_detail/index.html



3月2日きてね!!!

待ってますよ~(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






先日「アナと雪の女王」の試写会にお邪魔してきました!

http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/


このレポートの模様は、3月11日(火)に、静岡朝日テレビさん「コピンクス!」で23時10分からの予定でオンエアされます。
静岡にお住まいの皆さんは、是非ご覧くださいね(*^_^*)







ほじゃね☆




石川桃子より♪