最近ちょりっとぽかぽかしてきたね?笑
さあや、ごっさんこと後藤沙彩です
ヽ(`・ω・´)ノ
みぃたん!
小6であの大人っぽさと可愛さ…////
やばちょむむむーっヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
最近の国語の授業でとある
討論?をしております。
学校でお昼ご飯を食べるなら、
給食、弁当、売店のどれか?
っていうのがさあやのクラスのてーま!
さあやの希望は売店やったんやけど
給食推薦の立場なうなのです(`・ω・´)ノ
いやー、給食言いやすいですなー。
売店じゃなくてよかった(*・д・*)
給食…安い、安全、バランス◎etc....
バランス推してる!野菜トレマス!
野菜嫌いな子からいつも野菜をもらってるさあやなのです!
Fu~.。゜+.(・∀・)゜+.゜
健康的ーッd(゜ε゜*)
みんなは野菜たべれるー??
 
 
それと、今日は英語のスピーチ。
お気に入りの国をスピーチしたの!
ちなみに、イタリア!
ハワイとも迷ったんやけどねー!
なんかね、自分で資料とかも作って
発表したのね!
さあやは絵が描けないのに頑張って
絵を描いた!しかもぜんぶ!
国旗かいてー、ユーロ描いて、
ピザかいてー、ブドウかいた。
ここで、やってしまった!
ブドウをちっちゃい子がかくような
ひたすらマルかいて上に根っこ
ぴょろぴょろーみたいにしたの!
幼稚園児かっ!?
いいえ、中学生です。来年JC3の…
みんなー!ブドウってどうやって描く?
 
丸書いて丸書いて丸書いて丸書いて
根っこをぴょろぴょろぴょん!ですよね?笑
 
 
明日は体育のダンス分野のオリエンテーション的な授業!
ここゎリーダーやれるチャンスやん!
むふふふーd(゜ε゜*)
さあやの得できる分野ですやーんっ!
希望としてはガツガツ踊りたい!
キミ恋とか好きだなー。
ダンスすきーっ(b・ω・d)
さあやにリーダーがつとまるのでしょーか!?笑
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう♪
 
 
けーたいのケース2つって人がけっこう
多かったね!
さあやも未使用のiPhoneケース
2つもってるよー!
iPad miniちゃんは今使ってる1つ
だけだよー!
ぱたっと閉じるだけで画面消えるから
優れもの。スバラシイd(゜ε゜*)
 
 
昨日の写真で後ろにいたのは
みなりんだよー!
正解した人オメデトーd(゜ε゜*)
 
 
今日の質問☆
あなたは今学生です。
お昼ご飯を食べるなら
給食?弁当?売店?どれですかー??
 
 
んぢゃばいのーんっ(*・艸・)
 
 
さあや