こんばんワンU^ェ^U
 
 
 
 
今日もブログ訪問ありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとね
 
 
 
 
マジックもマインドコントロールの部分あるんだね!!\(◎o◎)/
催眠術もそうなのか~!!
 
 
スプーン曲げ、まだ成功した事ないけど
皆でこれからチャレンジしてみよ~っ(^o^)
成功したら報告するねっ
みんなも成功したら教えてね(^з^)-☆
 
 
なごちゅーメンバーでスプーン曲げチャレンジとか
お絵かき対決とかやったら面白そう(≧▽≦)
 
 
 
*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜
 
 
 
今日は居残り頑張ってきました~(^o^ゞ
 
 
 
 
なんにもやらかしてはないんだけど…(^^;
勉強をね...ちょっと頑張ってきちゃいました!!
 
 
 
 
こんどね漢字の50問テストがあるから
ちょっと頑張らないと…
 
 
 
 
漢字テスト間違えたら...
家に入れない可能性大なので((((;゜Д゜)))
 
 
 
頑張りますぅ(T_T)
 
 
 
 
今テストの方や、テスト勉強中の方も
一緒に頑張ろうね
 
 
 
*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜
 
 
 
 
見てみて~(o^-^o)
↓↓☆ジャジャーン☆↓↓
 
 
 
今学校でカウントダウンカレンダー
ってゆうのやってるんだけど!!
 
 
 
 
毎日そこに書いてあるミッションをやる!!ってやつなのd=(^o^)=b
 
 
 
 
今日のミッションが
手にマークをつけて一日いる!!
ってゆうミッションだったの
 
 
 
 
それですーたんはクローバーを書いたんだけど...
 
 
 
なんかクローバーっていうより
っぽくなっちゃった(((^_^;)
 
 
 
 
ホントに絵心なさすぎて( ̄▽ ̄;)
どうやったら上手になるのかなぁ~(笑)
 
 
 
 
*゜*゜*゜*゜告知です゜*゜*゜*゜*
 
 
NHK名古屋テレビ放送開始60年記念事業
カンシャ!カンレキ!感謝祭!
「ご当地アイドル オン ステージ」
 
■日程
2014年3月2日(日)
 
■時間
12:00~16:00 ※7組出演
 
■会場
NHK名古屋放送局T-1スタジオ
名古屋市東区東桜1-13-3
 
 
※観覧は自由です。
※混雑状況によりスペースを制限させていただく場合がありますので、ご了承ください。
 
http://idolstreet.jp/live/20140302.html
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
久しぶりのイベント
楽しみだぁーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪
 
 
最後まで見てくれてありがとう(*^▽^*)
おやすみなさーい
 
 
***すーたん***