こんばんは!
 
三品瑠香です(`・ω・´)キリッ
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!
 
健康的なことっていろいろあるね!
 
ビタミンCをたくさんとったり、歩いたり、筋トレしたり、お米を五穀米にしたり、規則正しい生活をおくったり、バランス良くご飯をたべたり、階段を使ったり、軽いストレッチをしたりとかー!
 
たくさんの健康法教えてくださってありがとうございました*.+°
 
 
これからみなさんの健康法を参考にして、健康的に過ごすね!!
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--
 
今日、みんなでいろんなことしたよ!!
 
 
あーちゃんがなごちゅーのみんなの似顔絵を書いてたの!
 
 
 
うそでしょ。笑笑
 
 
さすがやね。
あーちゃん。((((´-ω-`))))笑
 
 
どう思います?笑
 
 
自信作って書いてあったけど。笑
 
 
とっても個性的な絵をありがとう((((´-ω-`))))←
 
 
他にもたくさんいろんな絵書いたよ!
 
 
 
るかはこんな感じのロゴを描いたの!
 
これはちょっと適当だけどね_(:3」∠)_
 
 
最近はまってて極めてるなう(´ω`)
 
 
みんな可愛いって言ってくれたんだーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
嬉しい!キラキラ
 
 
みなさんは今ハマってることってありますか?
 
 
いろんな歌を歌ったりもしたよ!
 
 
ほぼ全部iDOL streetドキドキ
 
 
めーーっちゃ楽しかったああ!!
 
 
──────────
 
 
今日の声楽レッスン、最初は3人だったけど途中から、あーちゃんと2人になったんだーヽ(゜∀゜)ノ
 
 
人数が少ない分たくさん見てもらえたよキラキラ
 
 
裏声の出し方とかをしっかり教えてもらえたから、普通の歌でも使えるようにしたいなあ(つ∀`*)♪
 
 
でわでわ!
 
 
また短くてごめんね(ノ_・。)
 
もっと時間考えて書かないとお(ノ_・。)
 
お仕事の方も、学校の方も、受験生の方も、もうすぐでテストの方も、
 
明日も元気にがんばるんるん☆
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
おやすみしな*.+°
 
p.s.昨日、アカデミーでGEMさんのBFFが流れてたよ!
 
るか