hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉニコニコ
 
 
コメント&いいね&初コメ
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
浅田真央さんフィギュアスケート
ほんとに感動したっ!
4年間同じ目標を持って練習してる
人にしかたぶんわからないような
すごい練習、すごい努力
すごいプレッシャー、ケガへの不安
4年間のメンタルはそうとうなもの
4分間の中に4年間してきたものを
うまく出せるか?とか
人って毎日の体調も違う
練習してきた場所も違うと
また違うと思う…
浅田真央さんトリプルアクセル成功
させてからのトリプルジャンプ8回
すごい!すごすぎる!!
金メダル以上にすごい!
顔を天にむけての涙…
キレイな涙だった…泣いた(;つД`)
みなさんに恩返しの演技ができた…
って最後までみんなのこと考えてて…
監督さんもすごい!
何かあったら助けに行くから!
監督さんとのしんらい関係が
そこにある!
オリンピック選手のみなさん
感動をありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
話かわるよっニコニコ
 
昨日スガキヤラーメン食べたよぉ
 
 
 
 
すーたんならぬ
スーちゃんと背比べしてみたぁ(笑)
ルナの方がおっきい
やっぱりスガキヤラーメンは
おいしいねぇ
 
 
 
 
 
Q.
海賊無駄につけたな( ̄▽ ̄;)
普通のマスカット味に間違いないだろう…
 
A.
普通のマスカット味でしたぁ(笑)
美味しかったよぉにひひ
ぜひ食べてみてねぇニコニコ
 
今日はワンピース
ぷっちょクイズを出すよぉ
 
 
クイズ!!
ルフィーは誰から
麦わら帽子をもらった?
 
①シャンクス
②エース
③白ひげ
 
答えはまた次のブログに書くねぇ音符
 
 
ブログ更新はオリンピックなみ
小学5年生11才マイペース
まだまだ夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン