こんばんはああヽ(゜∀゜)ノ


三品瑠香です!


昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!

久コメさんもありがとう!ドキドキ
忙しいのにコメントしてくれてめっちゃ嬉しい!!
テスト頑張ってね!!


るかは自転車乗れなさそうってぇ。゜(つД`)゜。


補助輪と言う意見が。。。 ・泣泣泣 ・ ・ ・ ・ ・ ・ さすがに付けたくない!笑


がんばるもーん!(`・ω・´)キリッ


頑張って、なっちゅんみたいにバイシクル乗りこなすもーん!☆


しばらくやってないと不安になること、やっぱりみなさんあるよね!


料理とか、学校の勉強とか、スケートとか、車の運転とか、ゲームとか、逆上がりとか、水泳とか、


るかと同じ自転車とか!
るかより長い間乗ってない方もいてびっくり!!


みなさん時間がたつとやらなくなることばっかりになるね_(:3」∠)_


学校の勉強なんてずっとやってても出来ないよ?←


車の免許とってもあんまり運転しない方が多いね!




*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--


昨日、カラオケ行きたいって言ったから早速今日、友達とカラオケ行ったよ!笑


3時間ずっと歌いっぱなし!!


めっちゃ熱唱してきた!!


スパガさん、チキパさん、GEMさんも、たくさん歌ってきたよ!!


踊れる所だけ踊りながら歌ってた笑笑


他にも、AAAさん、JUJUさん、西野カナさん、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、宇多田ヒカルさん、E-girlsさん、フェアリーズさん、舞祭組さん、大原櫻子さん、


などなどなどなど!!


サヨナラ☆ありがとうも歌ったんだー(´ω`)


ほんとにたくさん歌ったわーヽ(゜∀゜)ノ!

カラオケで歌うとスッキリするねええ!!


またカラオケ行きたい!!!


──────────


気持ち良く歌った後はアカデミーにちょっと用事があって、アカデミーに行ったら、すーたんに会ったよ!!

すーたん土曜日もお疲れぇ(´ω`)キラキラ


そのあとはー、


友達とお昼ご飯食べたよ!・


たくさんいろんなこと喋ったんだあ(´ω`)


すっごく仲良くてなんでも話せる友達だよドキドキ


大好きいいいい!キラキラ


お昼の途中。


冬でもたべちゃったや。


ソフトクリーム。

季節なんて関係ない。
美味しいんだもん。笑笑ヽ(゜∀゜)ノ


冬のソフトクリームもなかなか美味しいよ?ヽ(゜∀゜)ノ

みなさんも食べてみては?(・∀・)

──────────

お昼ご飯食べたら、服見に行ったよ!


もう春服ばっかりだったー!

すっごい可愛いし!ドキドキ


春服欲しいい((o(´∀`)o))!!


ワンピースがすっごい可愛かったの!


欲しいいいいい((o(´∀`)o))!!!


服は買わなかったけど、イヤリングとB.L.Tを買いました!


B.L.Tはちさるんさんが出たよ!


めっちゃ可愛いですっ!!ドキドキ


みなさんはB.L.T買いましたか?


誰が出ましたか?キラキラ


るかが出たよって方いるかなー?



イヤリングは春っぽいのにしたよ!!


いろんな服に合わせやすい薄ピンク!


服とかたくさん見てると時間はすぐたっちゃうう((((´-ω-`))))


1日って短い((((´-ω-`))))


もうちょっと長いと嬉しいなあ(´ω`)*

寝る時間とか?←
遊ぶ時間とか?←


あと5時間ずつぐらい?←


とりあえず、楽しかった!!
また遊びたいなー!!


今日はすっごく楽しかった1日でした!

みなさんはどんな1日を過ごしたかな?



でわでわ!

明日は家でゆっくりしようかなー?_(:3」∠)_

お仕事の方も、用事がある方も、受験生の方も、大会がある方も、

明日も元気にがんばるんるん☆

ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ


おやすみしな*.+°

p.s.イベント決まりました!キラキラ

p.s.2ミサワ口調気づいてもらえて嬉しいわー。_(:3」∠)_

るか