こもも(*'∇')♪ 石川桃子 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
コメントありがとうございます(^O^)
 
 
ごめんなさいブログ更新できずに(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
恋空で流れる新垣結衣さんの
 
 
Heavenly days 大好きなんです(^O^)ラブラブ
 
 
 
今日ボーカルでも 歌った!
 
 
難しいけどいい歌なんです(T ^ T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんか感動する映画見たいなぁ*
 
 
 
カノ嘘ってゆう映画見に行きたかったんだけど
 
結局行けなくて。
 
 
そしたらレッスンでよく  明日も ってゆう曲を聴くんです!
 
 
メロディが頭から離れないんです!
 
 
とぅもーろねーばのーず!ずぅ~とずぅ~とねーばぎっぷ(^O^)
 
 
頭の中べびろて!
 
 
動画一回しか見てないのにすでに歌えそうな勢いドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
料理は苦手なんです。。
 
 
 
でも、挑戦したい!
 
お菓子作りとかに はまってみたい*
 
 
 
 
 
あんど、最近iPhoneの通信量超えちゃって遅いんです。あぁ悲しいよ~
 
 
iPhoneカバーほしいよぉぉ
 
 
 
 
 
 
張り逃げ(^O^)
 
 
 
 
 
 
ほじゃね☆
 
 
石川桃子より