題名に意味なっしんぐぅー!!
今ね、あること考えてる!
さあや、ごっさんこと後藤沙彩です☆
もうね、るか大好き…/////
誰よりも好きって誓うゎ笑Σ(゜ω゜ノ)ノ←
おいっ!
いい子すぎてやばちょーむー!
 
↑これについては後ほどっo(`・ω´・+o)
 
 
今日ねー、テスト返ってきたよー。
怖イベ再来(;´・ω・)ほにゃー
国語(^ω^)
社会(σ゜∀゜)σ
理科(`・д´・ )
英語(;´・3・`)
家庭科(`・∀・´)
顔文字で訴えるぱてぃーんっ☆
へへっ、誰もわかんないだろーっ笑
↑わーざーとーだーよっd(ゝ∀・*)にひっ
明日は数学と美術が返ってくるはず!
↑どっちともあかん教科やーんっ
さすがに泣く(;´・3・`)泣いちゃう笑
 
夢のiPhone5s様が遠ざかかっていくー。
しょぼぼぼぼーんっ(;´・3・`)
iPhoneって響きがカッコイイ!
もうケース2つ買っちゃってるし←バカ笑
 
 
 
生チョコーっ(*・д・*)
 
ホワイトチョコでもつくったーっ////
ぜーんぶはーとやおーっd(ゝ∀・*)
食べたいって言ってくれる人思ったより
多くって嬉しかったードキドキ・////
ありがとうっヾ(*´▽`*)ノ
配達したいんやけどダメだよねー…
大好きっていう気持ちだけでも受け取ってね?ドキドキ・////
 
 
この生チョコと昨日のクッキー。
さあやの大好きなるかが
やば!おいしいーって言ってくれて
さすがに照れたヽ(〃∀〃)ノ
また食べたーいって言ってくれたードキドキ
るかのためならいつでも作るよっo(`・ω´・+o)
待っててね?笑
これがいい子っていってた理由なのです笑
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう♪
 
さあやは今、『真夜中のパン屋さん』
って本を読んでるよ!
さあやとおんなじ岐阜県出身の方が
書いた本ですごく面白いの!
もし、近くの本屋さんにあったら読んでみて!
 
 
クッキー多分配り切れるとおもう!
まだあげれてない友達いるしっd(ゝ∀・*)
家族がいっぱい食べちゃうからすぐに
なくなっちゃいそうやけどねっ笑
=さあやのクッキーが美味しいってこと←自分で言ってるのがダメなんだよね笑
 
 
クジャックくんは名古屋のレジャックっていう建物のキャラクターだよ!
レッスン行く時にごくたまーに会うの笑
 
 
おかえりっヾ(*´▽`*)ノ
ちょこずーっと待ってたでしょ?笑
ちゃーんとホワイトも忘れてないんだからっヽ(`・ω・´)ノ
絶対気持ち受け取ってね?ドキドキ・////
 
 
 
今日の質問☆
ちょこ何個もらったー??
 
さあやのも合わせてねっo(`・ω´・+o)
 
 
んぢゃばいのーんっ!
 
 
さあや