るなちゅーは、
髪の毛ストレートで下ろしてるのが1番好きだなラブラブ!ラブラブ




河合彩華です!!!



コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ



皆さんからみた、
彩の性格教えてくれてありがとうー!


■根は真面目
■実は頭の回転が速い
■大雑把だけど実は繊細
■チィキィを装ってるけど実は優しい子


などなど
皆さんベタ褒めしすぎ( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいなあにひひラブラブ

ありがとう!!!!



そして最近受験生の方などが、
合否通知が来て結果をコメントなので教えてくれる方が何人かいて
こっちまで嬉しくなるなあラブラブ!ラブラブ


本当に受験生の方ってすごいよね!
あと2年後!
本当にあっという間だろうな(^ω^)


合格した方本当におめでとうございます!にひひ



でねでね今日は、
朝から服を見に買い物行ったよ~!

久しぶりの買い物わくわく(^ω^)



もう春服ばっかりだったよ(´pωq`)
いつのまにそんな時期に!

冬服もまだ見たいのに~笑



そして家に帰ってきて勉強して、
そのあと2時間半家庭教師!!

勉強勉強で知恵熱でそうです( ´ ▽ ` )ノ



けど明日めーーーっちゃがんばってきた
英語と数学があるから

またいまから勉強するよー!!


明日良い点取れますようにー(´;ω;`)
エールをください。笑





p.s.


上手くできなくて溢れちゃう涙はホンキこ証です/あこがれストリート

本当に良い歌詞だなあ。改めて感動。



p.s.2


最近ブログ短くてごめんね!
テスト終わったら短くなるなる…は…ず…(^ω^)笑






では!

ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん