疲れたよおおお。゜(つД`)゜。
 
 
こんばんは!
 
 
三品瑠香です!ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございました!
 
 
GEMさんのイベント行った方たくさんいたね!
 
 
東京まで行くの大変だったみたいだけど、大丈夫だったかな?
 
 
羨ましいいいいい。゜(つД`)゜。!
 
 
みりの絵可愛くて上手だよねえヽ(゜∀゜)ノ!
 
いーなーあああヽ(゜∀゜)ノ!
 
 
──────────
 
 
今日も勉強でぃぃぃ。゜(つД`)゜。
 
 
お疲れday。゜(つД`)゜。
 
 
 
 
 
でも学年末テストは気合い入れてますんで。(`・ω・´)キリッ
 
 
 
でも全然わかんないっす。(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
英語の文の作り方?って言うか、並べ方が全然わかんないの!
 
 
授業とか聞いても理解出来ないからもう諦めているヽ(゜∀゜)ノ←
 
 
 
 
国語も漢字多すぎますから。_(┐「ε:)_
 
 
 
 
数学も、公式とかあり過ぎてごちゃごちゃになるし。←
面積のSとか、rとか、lとか、円の弧とかなんですか。←
 
 
 
 
社会とかいろんな言葉あり過ぎて意味わからんしいいい。。゜(つД`)゜。
 
 
 
 
理科も計算ありすぎ!!!
 
 
とりあえず、覚えるものありすぎ!
 
 
こんな頭はもう、ぱんぱかぱんだあ。゜(つД`)゜。
 
 
 
こんなに勉強したのは1番最初の中間テスト以来だと思われる。笑笑
 
 
 
学年末は学年順位あげたいいいい!
 
 
がんばるぜ
 
 
本日がんばった為、お母様におねだりした結果お出かけさせて頂きましたよヽ(゜∀゜)ノ笑
 
 
なんも買ってないですがー。
歩いただけですがー。笑笑
 
あ、雑誌は買って貰ったや!ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
帰ったら読むよ読むよ。
私、読むよ。ヽ(゜∀゜)ノ←
 
 
教科書じゃないものを読むよ。ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
読みますよ。←黙_(┐「ε:)_
 
 
読んだらまた勉強しろって言われると思うんだー。。゜(つД`)゜。
 
 
だからゆっくり1文字ずつ読みます(`・ω・´)キリッ
 
 
今日の自分。
 
おつかれさまああああああヽ(゜∀゜)ノ!
 
 
でわでわ!
 
 
皆様、今週はお疲れ様でしたヽ(゜∀゜)ノ笑
 
明日からまた一週間、頑張ろうね!
 
お仕事の方も、学校の方も、受験生の方も、
明日も元気にがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
 
*今日の言葉*
 
根拠のない自信で突っ走れ!
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
るか*°