こんばんぱぁ(о´∀`о)
 
 
O型の方多かったー!
一緒ですねーニコニコいえい!笑
 
日本にはA型とO型が多いんですよね!
O型と一番相性いい血液型は何型だろう???
 
 
東京雪降ってるみたいですけど大丈夫ですか??(>_<)
私みたいに転ばないように!笑
 
 
ーーーーーーーーーーーー ーーーー☆
 
 
 
今日は歩いて音楽聴いて録りニュース見たり
 
充実してたよ!!!キラキラキラキラ
 
 
同い年の羽生くんの金メダル、感動した!
プーさん好きっていうGAPもいいよね(笑)
刺激うけたー!!!!
 
 
 
 
音楽聴くときは大抵MAXの音量できくの。
 
 
そしたらいつも
 
 
「その音量で聴き続けると聴力を失う可能性があります」
 
みたいな表示でるんですよねー笑
 
 
でもMAXじゃないと気分出ないんだー。
わかってるんだけどさ、
わかってるんだけどさ。
 
だからちょっと難聴なのかな私…笑
 
 
 
 
むむ……… 笑
 
 
 
最近変顔することやその写真を送ること、載せることにためらいが一切ない!!!!
 
やばいよねこれ(笑)
こもものブログにも書いてあったけど(笑)
 
 
 
最近仲良くなった友達に
なんか性格男っぽいよね!
って言われるし……
 
複雑な気持ちになっております。笑
 
 
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
確かこれ誰かにぶりっこって言われたな(笑)
 
あーちゃんだっけ←
 
 
 
 
19歳アイドル、頑張ります。笑
 
 
 
つぶゆき
 
今日はぴかるんさんの誕生日!
おめでとうございますキラキラクローバー
 
ダンスのきれっきれと、いつもの癒しの雰囲気のGAPが素敵ですラブラブ!
 
素敵な一年にしてください!!!
 
 
 
 
本日すっぴん×眼鏡で完全OFFモード全開だったゆきぱぁ☆からの投稿(笑)
 
ぐっばいび★