莉彩~(^◇^)ラブラブ
会いたい(^◇^)
 
閉会式のとき、
もう3期生7人になったんだね。
って話してました(´pωq`)
 
 
 
 
河合彩華です!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
 
 
 
昨日の問題の正解は彩でした~(^◇^)笑
 
あの目めっちゃるなちゅーに似てるよね!
コメントもるなちゅー!って方が多かった(^◇^)
 
 
正解した方おめでとうラブラブ
 
 
 
 
さて、明日は学年末テスト初日です。
これまでのテストで1番勉強してきたかもしれない(^◇^)
 
 
とにかく気合いをすごく入れたので大丈夫なはず!
 
 
明日の教科は国語、技家、音楽です!
頑張るよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
今日も学校から帰ってきてずーーっと勉強したよ!!
 
そこから息抜きに明日のバレンタイン作り。ラブラブ
 
 
 
 
 
なかなかいい感じにひひ
ほしい~?笑
 
 
 
 
あ、明日の朝はたぶんテストのことでいっぱいいっぱいなので
 
いつも金曜日は朝更新!って言ってたけど明日は出来そうにないです(´;ω;`)
 
ゴメンネ(´;ω;`)
 
 
 
 
じゃあ、また勉強再開してくる~!
 
 
 
 
p.s.
 
またまたブログ短くてごめんね(´pωq`)
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん